※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

3日間の外出後、お腹が張り、胎動を感じて心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか? 病院に電話したほうがいいでしょうか? 16w16dです。お休みください。

16w16dです。

この3日間程予定があったため
ずっと外出していました。

そのせぇなのかお腹が張っている?
感じがしています。
ぽこぽこ?と胎動のようなものも
寝ながらの時にも感じますが下腹部を
触ると硬い気がします(´•_•̥`)
もちろん、歩いてる時や立っている時もです。

赤ちゃんは、大丈夫でしょーか?
これは、胎動ですかね?
張りになってるんですかね?

初めての事だらけで不安です。
病院に電話するべきですかね?

前の検診から1週間しか経っていないのも
ありその時は、元気な姿を確認出来たので
どーしたらいいのか分かりません。

コメント

えりか

風邪も引いているのでそのせぇも
あるかも知れませんかね?

華那ちゃん🙉💓

その時期は
出血がない限りは大丈夫みたいですよ!*\(^o^)/*

ルニー

まずは横になって安静になさってください。
お腹が硬い気がするなら、出血がなくても心配ですので一度病院に電話するべきかな…。

お腹の柔らかさは
鼻の頭で少し張っている・おでこで強い張り
張ってない状態でほっぺたです。

安定期に入ったばかりですし、
検診も一ヶ月ですよね?
次まで長いので電話なりしてみてください。
何もなければそれで安心できますから。
不安なまま次の検診までは長いですからね(´・_・`)