※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

初めて息子の前で涙を流しました。息子は不思議そうな顔をして、涙を触り、笑顔を見せてくれました。可愛くて愛おしいです。頑張ります。

色々あって、初めて息子の前でポロポロ涙を流して泣いてしまいました。

とっても不思議そうな顔をしながら、私をじっと見つめて 頬についた涙を 指でチョンと触りました。
その後は、私を見てニコッといつもの笑顔を見せてくれました。

本当に可愛くて愛おしいです。
落ち込んでなんていられませんよね。頑張ります。お母さんですもんね。

コメント

あーみー

私も情緒不安定で泣いてしまうことがあります。
お母さんだから頑張らなきゃ、お母さんだけど私だって人間だし感情があるんだから辛いときもあるし、

でも、やるのが当たり前だから、誰も褒めてくれないし、変わってくれないしと思うと、余計に辛くなります。

可愛いけど、イヤイヤされるともう嫌だ!ってなります…

でも、頑張るしかないですよね…
頑張りましょう

ゴンザレス

私もしんどくて娘の前で泣いた事があります
娘も同じように、不思議そうな顔してましたが、いつも通りに遊んだりしつつ、私にギューってしたり、頭撫でてくれたりと娘なりに慰めてくれたのかなと思います😭
たまに凄くしんどくなっちゃう時ありますよね
頑張り過ぎず、力抜ける所は力抜いて、ぼつぼつ頑張りましょ☺️💓