※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

お盆休み、旦那さんがおやすみ長くても旦那さんの実家帰らなかった方い…

お盆休み、旦那さんがおやすみ長くても旦那さんの実家帰らなかった方いますか?
今年の夏休みは私の祖母の初盆や花火大会、友達のBBQなどして私は仕事があったりして旦那の実家に行きませんでした。 そしたら、旦那のところに「こんな、長い休みで一度も来なし、仏壇に線香の1つもあげない。 」「○○(旦那の障害者の兄)をどこにも連れてってあげない」 など連絡来たらしいです。 正直、私たちだってどこも遠出してなくて娘を遠くに連れてってあげれてません。
少し行かないだけで、毎回不機嫌でうんざりします😥
みなさん、どうですか?

コメント

ママリ

仕事あるなら仕方ないですよね😓休み取れる時と取れない時もありますし😓💦
旦那さんだけでも帰ればよかったと思いますけど😅😅
私の兄は今年、息子と2人の男旅で6時間かけて実家に帰ってきてましたよ👍笑
お嫁さんは自分の両親と一緒に美術館などに行って息抜きしてました😊(お嫁さんと母の仲は良好です。)
テレビでもやってましたが、父と子供の2人で実家に帰省するっていうのが最近あるみたいですし、そんなに来て欲しかったら旦那様と娘さんの2人でも良かったかもですね😂

きゅん

旦那の実家には行きませんでした!

私が切迫で上の子もいるので断りました。

しかし義母は、それなら旦那(息子)だけでもおいでと、、

こんな状況でなんでその選択になるのか訳がわかりませんでした。

旦那がキレて、そんな話はなかったことになったのでよかったですが。