※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねし
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまったので、焦りつつも普段通りの生活を送っています。体の変化にドキドキしながら過ごしています。予定日を過ぎた方、どんな過ごし方をしていましたか?

昨日が予定日でした。前駆陣痛の様なものは感じるものの、まだまだ余裕で昨晩もぐっすり眠れてしまいました。焦るのも良くないと思いなるべく普段通りになるよう過ごしていますが、やっぱりそわそわとしてしまい、少し体に変化があるとドキドキしてしまいます。(>_<)笑

予定日超過された方、どんな事をして過ごしていましたか?

コメント

ともちゃん

予定日の次の日に陣痛きて日付変わり出産しました!
予定日の日の夜に 前駆陣痛かな〜なんて思いつつも 私もずっと爆睡してて、
起きてから なんとなく痛みが間隔的かな〜と思い でもこんなもん陣痛なわけない〜と思いながら
呑気にゲームしたり外食行ったりしてました!

結果5分間隔までは余裕でのんびりしてました…笑

• ねし

ねし

おめでとうございます!お疲れ様でした〜(*´▽`*)
    あんまり敏感にならず、ともちゃんさんのようにのんびり過ごすのが理想です笑
    参考になりました、ありがとうございます!

• 4月4日
マークアーサー

41w1dに赤ちゃんに会えました。予定日まではソワソワしてたのに過ぎてしまったら緊張感がなくなってしまい💦 最後はのんびり過ごしてましたよ。私は前駆陣痛が始まって3日後に出産になりました。

• ねし

ねし

おめでとうございます✨
    緊張感がなくなってしまうのはすごく実感してます!夫の方がそわそわして可哀想なくらいで…笑
    前駆陣痛からはすぐかと思っていましたが、やっぱり結構時間がかかるものなんですね💦
    ありがとうございました😊

• 4月4日