※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじ
お出かけ

大分県のゆわいの宿竹乃井と入舟荘、どちらかに宿泊した事のある方🙋🏻‍♀️…

大分県のゆわいの宿竹乃井と入舟荘、どちらかに宿泊した事のある方🙋🏻‍♀️✨🍀
利用して良かった所、悪かった所を教えてください😃

コメント

ぷぅー

ゆわいの宿泊まりました〜✨☺️
特にこれとなかったです‼︎
お部屋もキレイでしたし、子どもにも優しいですし従業員の方々もとても感じ良かったです☺️
あっ💡強いて言うなら、レストランのベビーチェアーがちょっと汚かったです(・・;)笑

• しめじ

しめじ

コメントありがとうございます😊
    子どもに優しいのが一番いいですよね☺️
    食事の時に使う物って気を遣うので、汚いとうーんってなりますね😅
    キッズスペースもあったり、立地的にも竹乃井良さそうです!

• 8月19日
  • ぷぅー

ぷぅー

食事に行くまでのサービスとか
    めちゃくちゃ良かったので、ベビーチェアー見たとき、チーンってなりました🤣💦笑

その日、主人の誕生日で行ったのですが、旅館の方のご厚意で部屋を無料でグレードアップしてくださってました🙏💕💕

• 8月19日
  • しめじ

しめじ

そのギャップにやられますね🤣💦
    クチコミも見てると良いと悪いが本当に真っ二つで😅
    お風呂とかも何事もなく入れましたか?

無料でグレードアップ😍✨
    それは嬉しいサプライズですね😆

• 8月19日
  • ぷぅー

ぷぅー

そうなんです🤣🤣
    えええーって旦那とハモったの覚えてますww

お風呂もなんなく入れましたよ✨🤗気持ちよかったです❤️

それに子ども連れての初旅行だったので思い出に残るようにと😊

悪い方の意見ってどんな感じなんですか?

• 8月19日
  • しめじ

しめじ

受付の方の対応が悪かったとか、お風呂のお湯が溜まらない、きちんと流れない、シャワーのお湯が出ないなどでした😅
    ママリで実際に利用された方の意見も聞いてみようと思ってここに書いてみたんです😊

私も子どもと初めての旅行なので、気分良く過ごしたいなと☺️✨

• 8月19日
  • ぷぅー

ぷぅー

そうだったんですね😳
    受付の方々もめちゃくちゃ良かったですし、口コミとか見て改善したんですかね?☺️✨

本当に、ベビーチェアー以外は
    私は悪く思うことなかったですよ‼︎🙆‍♂️

初めての旅行なのですね✈️❤️
    なおのこといい思い出作りたいですね😌
    どこからこられるのですか?

• 8月19日
  • しめじ

しめじ

佐賀県鳥栖市から行きます😊

そうかもしれないですね😄✨
    評価の低いコメントは、ほとんどお風呂のことで、たまにお部屋の掃除がきちんとなされていないとかもありましたが、甘ちゃんママさんから体験談を聞けてよかったです😆❣️

• 8月19日