※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

張りの間隔が短く、痛みは30秒で耐えられるけど本陣痛か不安。病院へ行くタイミングは?

張りの間隔が3分くらいなのですが、持続時間が30秒くらいでまだ耐えれる痛みです。
これは本陣痛ではないのでしょうか?

朝おしるしがあって診察の日だったので病院に行ったら、子宮口3センチでNSTしたら、いい痛みの波は来てるけど弱い、午後から夜の間かな、と言われて帰って来たのですが、間隔がもう短い時はどのタイミングで病院に行くのでしょうか?

コメント

きなこ⭐︎

本陣痛ではないかもしれないですが、経産婦さんで3分間隔くらいなら一気に進む可能性あるので連絡して指示を仰いだほうがいいと思います!

• ゆうママ

ゆうママ

あのあと連絡したら入院することになり、夕方出産しました!
    コメントありがとうございました!

• 8月17日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

おめでとうございます😊❣️
    まずは、お身体ゆっくり休めてくださいね☺️🍒

• 8月17日
ゆゆ

病院へ電話して状況を
伝えた方がいいかと思います!📞

• ゆうママ

ゆうママ

朝からずっと痛かったのでどう状況説明していいかわかんなかったですが、連絡したら入院することになり夕方出産しました!
    コメントありがとうございました!

• 8月17日