※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩高
その他の疑問

みなさんにお聞きしたいです。私は婚約指輪も結婚指輪っても貰ってなく…

みなさんにお聞きしたいです。
私は婚約指輪も結婚指輪っても貰ってなくて、式を上げてからもう三年以上たってます。

やっと、来月から正社員になるので、私のだけでも欲しいのですが、ブランド、相場がわかりません。(個人的にはカルティエバレリーナカーブのptダイヤ入りがほしいです)

皆様の婚約指輪、結婚指輪を見せてください(*´∀`*)ブランドや値段も書いてくれると嬉しいです。

どこでどうやって決めましたか??

コメント

ゆうり85

旦那さん買ってくれないのですか?(´・ω・`)

• 彩高

彩高

借金が多くて、それどころでは...という感じです(・_・;)

• 4月4日
  • ゆうり85

ゆうり85

切なすぎますね(´・ω・`)
    安くてもいいから買ってもらいたいですよね…

• 4月4日
  • 彩高

彩高

安いのでもいいなーと思うんですけど、安くなると結婚指輪としてどうかとか、種類が多すぎて決められなくて(´×ω×`)

これが良い!というのがなくて、指輪屋さんで結婚指輪...というとどうしても高いの勧められちゃうので行きづらいです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月4日
  • ゆうり85

ゆうり85

私の旦那はネットで選んで買ってくれました
    私の意見はなしですが(笑)

結婚指環わ安くていいんじゃないですか?
    婚約指輪は高いものって聞きます

• 4月4日
みいーー

わたしはこれのカーブじゃないやつ買いましたー٩(*´꒳`*)۶

旦那は仕事柄普段付けないからダイヤいらないってなってわたしのだけダイヤ2つ😁💓

色んな店やブランドを見て回ってわたしが好きなのにしろと言われました(^O^)

2つで40ちょっとでした( ´ ▽ ` )ノ

うちは婚約指輪ないので奮発してくれました😊✨

• 彩高

彩高

羨ましいです(><)
    うちは旦那さんが指輪に
    全く興味が無いので買うなら
    旅行行けるのにーと(笑)

私もカルティエに行ったのですが、手が小さいせいか、どれもごつく見えて(¯―¯٥)カルティエのなかではこれが一番でした♪

• 4月4日
ユアン 25

俄 ニワカっていうブランドの中の綾って名前の指輪です
芸能人の水島ヒロさんも付けてるみたいです笑
値段は2つで30万ちょっとだった気がします(^○^)

何店舗か指輪の専門店に見に行ってこのブランドを紹介されました
俄は指輪にストーリー、情景があり
互いの心つないで歩む
って言葉が気に入ってこれにしました
あとは主人の方は何もつけないので普通の形よりいいかなって感じで決めました(^○^)

• 彩高

彩高

すごく個性的で素敵です♪
    やっぱりお値段それぐらいですか!
    私は無くしそうでちょっと怖い気もします( ;∀;)

ストーリー性があるのは初めてです(*^^*)

• 4月4日
きぃ

おはようございます!
指輪欲しいですよね〜(*´ω`*)
婚約指輪も結婚指輪もティファニーにしました!
初めて買ったペアリングがティファニーだったので、結婚してからも全部ティファニーで!的な感じだっただけなので他全然見なかったのできっと可愛かったり、いいのはあると思います…笑
値段いくらだったかな〜(´・ω・`)
確か婚約指輪が50万位で結婚指輪は二つ合わせて40万位だったと思います!

• 彩高

彩高

今まで興味なかったんですけど、知り合いがつけてるの見るといいなぁと(笑)

ティファニーはダイヤのカットが綺麗でキラキラしますよね(*´∀`*)すごくいいお値段Σ(゚Д゚)子供ができると、指輪より子供に...と、あるあるな感じです(∩´﹏`∩)

• 4月4日
グレープフルーツ

私は婚約指輪も結婚指輪もカルティエのバレリーナです(^^)
婚約指輪は50万くらいで結婚指輪はダイヤの入っていないものですが15〜20万くらいでした。

• 彩高

彩高

カルティエ多いですね。バレリーナは結婚指輪として人気なのでしょうか(・_・;)地方なので、カルティエがないということもあり、なかなか手が出ません( ;∀;)

• 4月4日
  • グレープフルーツ

グレープフルーツ

人気だと思いますよ(^^)
    婚約指輪を買ってもらう時にデザインが気に入りバレリーナにしたので、それに合わせて結婚指輪もバレリーナにしたってかんじです(^^)

• 4月4日
nanaco

カルティエが欲しかったけど好きなデザインがなくて、ティファニーにしました。毎日つけるものですし、妥協せず気に入った物を買われることをオススメします☆

下のエタニティが結婚指輪です。

• nanaco

nanaco

何10店舗と見て歩き、店舗にないと言われたら取り寄せて貰って見に行ったりもしましたよ(*^^*)
    コレ!と決まるまで一年掛かりました( ´艸`)

• 4月5日