※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

おしるし後の痛みで心配ですか?本陣痛までの時間は個人差があります。痛みが増す場合もありますが、安静にして様子を見ましょう。

経産婦の皆様、おしるしが来てからどのくらいで本陣痛が始まりましたか?

妊娠38w1dの経産婦です。
今日の11時におしるしが来ましたっ!なのでそわそわしてますが陣痛らしきものはなく。。
数日前までは前駆陣痛は続いてましたが、昨日からそれもないです😂
ただ、おしるしが来てからは腰が生理痛のようにズーンと軽くですが痛かったりします😙

コメント

ママリ

早朝おしるしがあり、その日の深夜から陣痛10分間隔になり、翌日午前10時に産まれました💡

あと少しですね✨

はじめてのママリ🔰

朝一に下痢の後おしるしでて、夜の9時に生まれてました^_^お腹が緩くなってきたらそろそろかもしれないです^_^❤︎

もも

2日連続朝におしるしがあり、2日目の夕方破水し、深夜頃に陣痛が始まり朝に産まれました!

もうそろそろですかね😊

パタパタママ

お昼頃おしるしがあり、その日の23時頃に陣痛かな~、結構耐えられるし違うかな~ぐらいの痛みで、電話迷っていたら、23時半過ぎに定期的に痛くなり、翌1時半に生まれました!
さくらさん今日か明日生まれそうな気がします!
頑張ってください!!

晴日ママ

おしるしは
粘膜栓しかなかったですが
3日ぐらいでました!

陣痛きて1時間半以内で次男生まれました🙃

mei

1人目はおしるしから6時間後に生まれましたー!

さくら

皆さま、回答ありがとうございます!
もっと時間がかかったという返答が多いかと思いましたが、今日明日あたり怪しそうですね!🥺✨✨ドキドキしながら陣痛待ちたいと思います!
ありがとうございました😊💕💕💕