※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊活中でタイミングが難しいです。旦那との仲良しで妊娠を期待していますが、排卵期に誘うのが難しい状況です。悩んでいます。

似たような感じで妊娠された方いますか?

旦那側レスでタイミングとったりと
2人目妊活が難しいです😥

昨日1ヶ月ぶりになんとか仲良ししたのですが
久しぶりだったので旦那が
意味分からないタイミングでいき、笑
なおかつ中に少し出ちゃったと言ってました😂

お互いに2人目希望でレスを改善したく
色々探って努力している(私が)のに
外出ししようとするのもモヤつきながら
これで妊娠できたらな~と期待してます😣

ちなみに私は生理が11日に終わったばかりで
まだおりものも増えてないので、惜しい感じですが
私が何とか誘っても仲良しできるのは
月1が限界でまた排卵期に誘うとなると
旦那に冷たく拒否られそうで無理です💧

これで妊娠する可能性は低いですよね~💧

週に何度もタイミングとれる方が羨ましいです。😢

妊娠前の体型保ってるし身なりも綺麗にしてるし
家事育児手抜きしてないし
体調悪くても頼らないし
こんなに頑張ってるのに何でこんなことで
悩まなきゃいけないんだろ1人で😢

仲良しできない夫婦ってなんなんだろ....

コメント

年子双子mama

旦那様は2人目欲しいと思われてないのでは??

  • まま

    まま

    欲しいって言ってはいるんですが、嘘ですかね🤥
    欲しいけど現実的に色々考えるといまいち...な可能性もありますよね💦

    • 8月17日
  • 年子双子mama

    年子双子mama

    欲しいって言っておかないとって思ってるか、
    子作りするためにやるっていう雰囲気や必死感がイヤとかですかね(´._.`)

    • 8月17日
  • まま

    まま

    相手に合わせなきゃとか一切ない我が道をいくタイプの旦那なのでたぶんそういうのはないかな~と思います🤔
    嫌だったら嫌、欲しくなかったらはっきり言う人です😞
    私も拒絶されたくないので必死感はないですね笑

    • 8月17日
年子双子mama

そうなんですね(´._.`)
なら何故外出ししようとするんですかね…(´._.`)
でも今回で妊娠してればいいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

  • まま

    まま

    謎です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    意外と何も考えてないんだと思います笑
    可能性低いですが祈ってます😢
    ありがとうございます😊

    • 8月17日
もも

2人目欲しいのに外出しする意味がわかりませんね💦
極端な事言うと、妊娠すれば仲良ししなくて済むのに😂

  • まま

    まま

    終わった後1人でプンスカでした笑
    そうですか?私は週1くらいないと気持ち的には寂しいです😔

    • 8月17日
  • もも

    もも

    週一でしないと寂しいのに1ヶ月とかよく我慢してますね😱
    偉いです!!
    私なら発狂しそう😂

    • 8月17日
  • まま

    まま

    2ヶ月ない時もあります😨
    よく発狂してます笑

    • 8月17日
ティラノごりら

うちも、1人目産まれてから2年間まったく仲良しなし、それからは月1の仲良しだけでした(^^;;

2人目が欲しかったので、上手くタイミングを図ったら妊娠できましたよ(o´v`o)

  • まま

    まま

    月1とかになると精子が新鮮じゃないし
    旦那は高齢なのでそこらへんも考えると
    やっぱり少しでも回数増やしたいなぁと😔💦
    励みになります(^_^*)
    タイミング図ってうまく仲良しこぎつけるように頑張ります✨

    • 8月17日
  • ティラノごりら

    ティラノごりら

    定期的に射精しないと精子が古くなるって言うのは嘘ですよ(^^;;
    そもそも、元気のない精子は受精着床できなかったり、産まれてこれないものがほとんどです。

    精子は常に新しいものが作られ、古いものは吸収されます。定期的に射精しないと、男性ホルモンを作る能力が減るんだと思います。
    一応、医療者です。

    お互いの体に問題がないのであれば、排卵検査薬使って正しくタイミングとれば月1でも妊娠できますよ(o´v`o)

    • 8月18日