※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたろう
妊娠・出産

赤ちゃんが動きまくってて寝れない。お腹が痛い気がして前駆陣痛かも。胎動と痛みが同時にあることはある?耐えられる痛みだけど、起きている人いない。

赤ちゃんが動きまくってて寝れません(o_o)
それと同時になんかお腹が痛い気がする、、(o_o)
前駆陣痛だと思うんですけど
胎動と同時に痛んだりするものですか??
キューってなる痛みですが全然耐えられます!
って起きてる方みえないですよね、、(笑)

コメント

ふりゃ

はじめまして
週数てきに一度お腹の痛みの間隔図ってみるといいですよ😃

わたしは生まれる直前まで元気に動いていてもちろん胎動と同時に痛みもありましたo(^o^)o

あともうちょっとですね!

  • あたろう

    あたろう


    皆さん起きていらっしゃいましたか( *´꒳`* )
    そうですね!今から図ってみたいと思います!初図りです!(笑)

    けど痛みがまだん?って感じのすごい緩いものなんです(>_<;)
    でもとりあえず図ってみます!
    ありがとうございます♡

    • 4月4日
ちび

あたしもお腹の痛みと胎動が同時に痛むことありましたょ😊💦

  • あたろう

    あたろう


    お返事ありがとうございます♡
    そうですか、、動くと嬉しいけど
    寝るときは痛いからやめて~って思っちゃいます(笑)

    • 4月4日
オデちゃん

起きてます!笑
キューってなるのは、張りが強くなってる感じだと思います。私の場合は、急にくるタイプだったみたいで出産の4時間前くらいに痛くなり始めて、本格的に耐えられなくなったのは2時間前くらいでした。
どっちにしろもう少しかな(^^)?

  • あたろう

    あたろう


    起きていらっしゃいましたか♡(笑)
    おぉ!出産怖いい(>_<;)
    けど早く会いたいのでがんばらねば!!

    とりあえず寝れないので様子みてみます😮

    • 4月4日
さ(^q^)

まさにいまわたしもその状態です!

お腹痛いかなって思って様子みてたら、げんきに動きだして胎動で痛いのか前駆陣痛で痛いのかよくわかりません(^q^)笑

この時期はほんとちょっとしたことで、むむ?ってなりますよね(*'д`*)

  • あたろう

    あたろう


    おお!お返事ありがとうございます♡

    予定日いつですか?( *´꒳`* )♪
    まだ寝れません。。
    図ってみたんですけど全然不規則で、、(笑)
    胃もムカムカするし、彼が起きちゃうので
    リビングのソファで様子みてます。(笑)
    雨だしなんかやだなあ🙄🙄🙄

    • 4月4日
  • さ(^q^)

    さ(^q^)


    わたしも寝るタイミング逃しました笑
    予定日は4月8日です!
    ちょん太さんもそろそろですか?(^q^)

    お腹もじわじわ痛いし恥骨まで痛くなってきて、踏んだり蹴ったりです笑

    雨けっこう降ってますね!
    はやくやまないかな〜(*'д`*)

    • 4月4日
  • あたろう

    あたろう


    わー!!!予定日同じです♡♡♡
    恥骨痛いのわかります!!
    あと私は足の付け根も痛いし足むくんでます。(笑)
    でももうすぐって思うとたのしみですよね🤗🤗🤗
    寝れないですけど(笑)

    雨土砂降りです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    このタイミングで陣痛きたらどうしようとか考えてます。私かなりの雨女なんで!(笑)

    • 4月4日
  • さ(^q^)

    さ(^q^)

    予定日同じですか!!
    これは偶然♡\(^o^)/♡

    足のつけねも痛いですよね!!
    わたしは左ばっかり痛みます笑

    全部赤ちゃんがでてくる準備段階なんだな〜って思えば、なんでも耐えれちゃうから不思議ですよね(^q^)ふふふ

    • 4月4日
  • あたろう

    あたろう


    お返事遅くなりましてすみません(ToT)
    まだ産まれないですーー(ToT)
    ささんもまだ会えてないんですかね?🤗
    どちらにせよもうすぐですよね!
    がんばりましょ💓

    • 4月9日
  • さ(^q^)

    さ(^q^)


    おひさしぶりです!
    わたしは7日に女の子を無事出産しました!♡
    ちょんたさんの赤ちゃんはまだママのお腹の中にいたいのかな?(´∀`)
    でももうすぐですよ!!
    がんばってくださいね(^q^)

    • 4月10日
  • あたろう

    あたろう


    私は9日に無事男の子を出産致しましたー!!!💓
    出産壮絶ですね(>_<;)(笑)
    けど幸せですよね!!!!!!幸せ過ぎます!!!!!
    これからもよろしくお願いします💓

    • 4月10日
  • さ(^q^)

    さ(^q^)


    おめでとうございます!!!
    痛さ半端なかったですね笑
    でもほんと幸せですね(´∀`)♡

    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(⊃´▿` )⊃

    • 4月13日
deleted user

私も同じです!
キューって痛みが不規則にある感じで胎動も激しく蹴られてます😅笑

お腹の中からは赤ちゃんに…
背中側からは次男に蹴られます!笑

  • あたろう

    あたろう


    既に3人もお子様が🙄❣️
    いやはや大先輩じゃないですか!!!
    え、まさかそして双子ちゃんですか?!
    ビックリ!!😍素敵です😍

    背中側からぼくちゃんに蹴られてるところ想像してみます(´-`).。oO幸せですなあ🤗

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかまさかの妊娠で、これまたまさかの双子ちゃんでした😅笑
    私の家系にも主人の家系にも双子は居ないので未だに不思議でなりません😅笑

    早く出てきてほしいけど、お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれ双子育児。
    どうなることやら不安が勝ってます😂

    • 4月4日
  • あたろう

    あたろう


    産まれたんですね~💓
    ふたごちゃんキャー感動💓
    私は今多分前駆陣痛きてます(笑)
    腰が痛いーー(o_o)

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれました❤✨

    ちょん太さんも表示変わってるみたいですが、
    産まれましたか?笑

    • 4月10日
  • あたろう

    あたろう


    昨日のお昼に産まれましたーー!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓
    スーパー安産でした!!!!
    天使!天使過ぎます!ずっと見てます!(笑)
    けど出産、、壮絶ですね。(笑)
    縫ったところが痛くて麻酔効いてる間に
    お昼ご飯もりもり食べてます!!

    5人のママとはほんとにすごいです😭
    これからもなんか聞いてしまったらすみませがよろしくお願いします💓

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ❤おめでとうございます✨
    安産で良かったです❤

    壮絶ですよねぇ…
    あんなに痛いのわかってても二人目…三人目って欲しくなるもんです、笑
    それだけ可愛いですよね❤❤

    長男産んだときに裂けて切ってでめちゃくちゃ痛かったの覚えてます。笑

    いつでもなんでも聞いてくださいね❤
    わかることならなんでも答えます~❤

    • 4月10日
こじろう

予定日近いのでコメントさせていただきます ( ¨̮⋆)

わたしも胎動と下腹部痛でねむれませんm(_ _)m でもがまんできるくらいの痛み、間隔もばらばらなので前駆陣痛なんですかね。。。様子みてます♪(´ε` )

  • あたろう

    あたろう


    お返事遅れてしまってすみません(ToT)
    と遅れている間に赤ちゃんに会えたんですね💓💓
    私は今まさに前駆陣痛きてますねこれ。(笑)
    寝れないです(笑)
    これから子育てがんばりましょーねー💓

    • 4月9日