※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

うちの旦那がエロ動画でオナニーしてるのが嫌です💦うちの旦那は、自分で…

聞いてください。
うちの旦那がエロ動画でオナニーしてるのが嫌です💦

うちの旦那は、自分で性欲ない方だよと付き合う前から豪語してます。

でも、子供生まれる前は1日2〜3回してたし、子供生まれた後も毎日のようにエッチしたがります。
今は毎日もしてられないので実際するのは2日に1回くらいです。

なので私が「あなたは性欲が強いなぁ」と言うと、
「嫁ちゃんといるからだよ、普段は性欲そんなないもん」
と、いつも言ってきます。

オナニーも最近してないし。とか言ってましたが、
ある日、試しに携帯の履歴を見てみると、普通にエロ動画の履歴がありました😅
しかも何人かのAV女優の名前の検索履歴が出てきて、
やっぱ好きなAV女優で抜いてるんだなぁと思って、凹みました😢

しかも、しばらくエッチ出来てなかったらオナニーするのも分かるんですが、私とエッチした2日後にオナニーしてたので、やっぱ性欲強いじゃんって感じです😭

確かに、その日私が膀胱炎になってしまって、今はエッチできないとは言いましたが、たった2日してないだけでオナニーするんかいって感じです。

前に一度、嫌だと旦那に伝えた事があり、その時はじゃあ嫁ちゃんでオナニーするって言ってたのに😵
でも男だからAVとか見るのは仕方ないとは思ってるけど、
せめてエッチしばらくしてない時とかだけにしてくれって思っちゃいます💦

でもオナニーする人は、何言ってもこっそりしますよね、きっと😵

こんな頻度でオナニーするなら、エッチの頻度減らしたいとすら思っちゃいます💦

このモヤモヤした気持ちは、どうしたら晴れるんですかねー😵

コメント

もち

性的な面で考えずに、男性は疲れたりすると抜くと良い眠りにつけると旦那は言っていたので、そう思うようにしてますよ!
溜め込むより出した方が気持ちもスッキリするみたいなので、旦那の物は見て見ぬふりをしています。

  • ゆき

    ゆき

    そうですよねぇ😵
    普段、旦那は私にしか性欲わかないとか言ってくるので、それなら最初からそんな事言わないでほしかったです😵

    • 8月17日
おもち

風俗とか浮気されるより
全然いいので
どーぞって言ってあります😌

  • ゆき

    ゆき

    それはそうなんですけどねぇ💦
    オナニーされたくないから頑張ってセックスに応じてる意味もあまりないなーと思ってきました😓

    • 8月17日
  • おもち

    おもち

    普段から夫婦生活があるなら
    たしかに
    私の意味ってなんだろうって
    思ってしまいますよね!
    2人で少し話してみたらどうですか?

    私も1人で抜かれるの最初嫌で
    とりあえず私にバレないように
    動画の履歴とか
    綺麗に消してもらってます!!!

    • 8月17日
mong

私も旦那がエロ動画見てて、分かってはいたけども何だかんだ少し凹みました(笑)
凹むって言葉が合ってるのか分からないけど、とにかくモヤモヤして😩その時は拗ねて寝室に入って来れないようにしてリビングで寝させました(笑)

先月私が手術をして、11月まで性交渉禁止なのですが、あーまぁ見てるんだろうなーと思ってます🤫
見てるんだろうなーって思う時って別にどうってことないんですけど、実際に見て抜いた!って現実を目の当たりにするとなんだかんだ凹みますよね…(笑)

まぁ仕方なのないことなんだろうし、浮気とか不倫よりかは全然マシかなと思いますが😂

  • ゆき

    ゆき

    ですよねー。見たら凹むと分かっていても真実が知りたくて😵笑
    私も、入院中とかで仕方ない時は別にそこまで気にしないんですけど、普段がエッチしてるのに私だけじゃ物足りないのかなって思っちゃいます😵

    • 8月17日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

エッチとオナニーは、別物と聞きます。

そこは、触れないのがお互いのためな気がします💡
溜まると怠さや体調面に響いてくるとも話してるので💦

  • ゆき

    ゆき

    別物って聞きますね💦
    ほんとに、触れても仕方のない事だとは思うのですが...
    私にしか性欲ないとか嘘つかないで、オナニーしてるならしてるってハッキリ言ってほしいです😵

    • 8月17日
pooon

もはや勝手にしてくれ!って思うのと
風俗とか行ったり
不倫とかされるよりはそれで満足するなら全然いいと思います!笑

  • ゆき

    ゆき

    そういう風に思えるようになりたいです😭

    • 8月17日
まま

動画ならよくないですか😅?
実物の女とやられるより全然マシですよ😅

  • ゆき

    ゆき

    それはそうですね😵
    でも好きなAV女優で抜かれるのが特に嫌です💦
    妄想浮気じゃんと思っちゃいます😵

    • 8月17日
  • 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

    わかります。なんか嫌ですよね特にギャル系の女優とかは。

    • 8月25日
ゆゆ

AVみてる=オナニーしてる
ではないと思いますよ💦
残骸を見つけてしまったなら1人でしてると思いますが…

旦那曰く、AVは気持ちを高めるために見るだけでそれ見て抜いたりはしない。虚しくなるから…
と言ってました笑

  • ゆき

    ゆき

    AV見てるだけだと思いたいですが💦
    オナニーは、私とエッチできない時にたまにやってる形跡を確認してるのと、会社のトイレでオナニーしてるみたいなので、やはりしてる可能性の方が高いかなと😭

    虚しくなるからしないって旦那さんが羨ましいです😭

    • 8月17日
さ め

うちの旦那は見るだけで
1人でしません😂😂
AV見てるから1人でしてる
ってわけではないのかな~
と思います♪♪

  • ゆき

    ゆき

    そう願いたいです😭
    少し元気出ました😵

    • 8月17日
どきんちゃん

うちも現場を目撃してしまぃした😱
たまたま夜中目が覚めたらやっていて、、
寝たふりしながら見ちゃいました笑
ショックでしたが、、

でも何故かシコシコはしますがフィニッシュはしてない感じです笑

  • ゆき

    ゆき

    うちも私が断るとそういう時たまにあります💦
    それはまだ分かるんですがAV女優の名前で検索されるのが嫌です😵

    • 8月17日
ままり

考え方は人それぞれ
ですけど、、それって男だったら普通だと思います😁

  • ゆき

    ゆき

    普通ですよね、、
    だから何も言えないしツライです😭

    • 8月17日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私の旦那もトイレでやってるっぽいです。
自分からゆってきますw
私が寝たからしたとか。
私じゃ足りてないんだなと思ってしまって私もショックですけどもういいやって感じでもういいエッチしないってゆうとなんでって言われますw

男はいいですよね自分がしたい時は相手と好きなように無理やりできるし女がしたい時にはやらせてくれないのに。

でもこの文章読んでて2日に1回もしてるなら十分じゃないですかwww
そんなにやれてるのが羨ましいです。

私も多いほう言われましたが1ヶ月に7回くらいですw

  • ゆき

    ゆき

    2日に1回やってるのに、オナニーされてるのがなんか嫌で💦
    それで性欲弱い方って豪語されてるのも嫌です😵

    • 8月17日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

    やばいですね旦那さんw

    • 8月17日
deleted user

んー嫁だけにしか性欲わかないって言うのはありえないと思います😂AV見てるなら尚更、、💧
優しさで言った嘘だと思います😂