※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama.
家族・旦那

1ヶ月前に浮気発覚して話し合いで努力して忘れて俺ももうしないとはなっ…

1ヶ月前に浮気発覚して話し合いで努力して忘れて俺ももうしないとはなったんですが…忘れる事なんて出来ない中で居るのに最近の態度がありえません。
まず寝てたいみたいで子供も面倒もみません。頼むと不機嫌になり、家事後回しでとか言い出します。今日も哺乳瓶などを洗っているとそんなの後でいいと言います。これは次に使う時までにミルトンにつけて置かなきゃならないからと理解もせず、そんな中で洗濯は終わっていたのに後回しにしている事も知らず…
最近は毎日ご飯作って写真撮って送ってるんですが…LINE既読スルーで前まで返事きていたのに。家に帰ってきて食べても美味しいも何も言ってくれず、自分の好きな番組を見て私の存在がないかのように会話をしようとしてくれません。
俺は仕事してるからって大きい態度で言われますが、仕事してくれてるのはありがたいですが、浮気はしていたし、そんなの分かってる事なんだから自分から言うのも何だかなぁ〜って思います。
本当子供すぎて嫌です。自分がやった事に対して悪いと思ってないですし…とりあえずムカつきます(>_<)

コメント

もしもしかめ

えぇー!ありえないですその態度。
でも男ってそんなもんなんですかね!うちも俺は仕事してるばっかりです…たしかにお金がないと生活できないですが、働いてるのがそんなにえらいのかなって思います😭
元セフレと連絡とってたのバレたら逆ギレしてくるのに私が男友達の話をするだけで浮気とか幼稚なこと言ってきてほんと妊娠して仕事やめてから天狗様になってて腹立たしい毎日です…

• nanamama.

nanamama.

ありえないですよね。
    ほんと天狗ですよね(T . T)しかも女の子にモテるだのなんだの言ってきます。

• 4月6日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

あー(T ^ T)
    言いますよね…だから?って感じですけど、あっちはそんなこと言われるとヤキモチやいちゃう!😰みたいな態度をしてほしいの丸わかりなので手玉で転がしてます!笑
    脳内お子ちゃまですよ\(^o^)/

• 4月6日
  • nanamama.

nanamama.

そうですよね、ほんと子供😿✋🏻
    男はいつまでたっても子供なんですね💀

• 4月6日
みんみ

nanamama.さんが努力して忘れる。俺ももうしないって。旦那さんどんだけ態度でかいんですか?苦笑
私だったら当分許さないと思います!
浮気してたくせに、育児も手伝わないで、俺は仕事してるからとか態度でかすぎです!
許せません。こっちは家事に育児にして、お前の浮気も許して。その態度改めろって言いたいです。○○して?じゃなくて、○○だから○○してねとか、もう、あなたの仕事だよってわかるように伝えてあげたらどうでしょう?

• nanamama.

nanamama.

言い方変えても全然変わってくれないんですよね(T . T)打つ手なしです🙀

• 4月6日
🎀ミルクレープ🎀

そんな旦那さん、素直にイヤだー!!

ウチの旦那さんは、仕事なんか誰でも出来る。
家事、育児は、俺には凄い難しい‥
だから、毎日ほんとーに!ありがとう‥
俺は、外で働いてる方が楽だと思う!
だって、家事、育児は給料なんか出ないから

‥と、言ってくれます★
実際、そうですよね(๑≖ˇдˇ≖๑)

• nanamama.

nanamama.

素敵な旦那さんですね!うちの旦那さんにもそんな風になってもらいたいです(T . T)

• 4月6日