※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

旦那の休み中に出てきてほしかったぁぁぁああ!明日で旦那のお盆休みもお…

旦那の休み中に出てきてほしかったぁぁぁああ!!
明日で旦那のお盆休みもおわり。。

ここ数日何もなくて朝を迎えると
あぁーあ😩ってなる。笑

こればっかりはベビさんのタイミングだし
焦れば焦るほど逆効果って分かってるのに
この時期ってリラックスして待つとか無理じゃない??

前駆っぽいのはあるけど
そんなに痛くないし続かないしおしるしもないし
まだかなぁ。

月火は旦那仕事でお義母さんも仕事だし
子供は保育園いくけど、朝と帰ってきてから2人の時間の時に何もありませんように😅

水木金は誰かしら頼れるけど、ほんとは旦那がいるときがいいなぁ。

とりあえず遅れても8月中に生まれてきてほしい。ほんと
切実に😭

コメント