※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

旦那が子供にイライラし、オムツを投げたり扉を閉めたり。その態度にイライラする。可愛くないのかな。。。

旦那が子供に対してかなりイライラしてます💦💦
オムツ替えを思い通りにできないと、もおいい!とオムツを投げ捨て放置するし、子供が部屋から出て行かないように扉を閉めたりします。
その旦那の態度を見て、私もかなりイライラします。
自分の子供なのに、可愛くないのかな。。。

コメント

まぁ~

私の旦那もずっとではないですが、ゆーさんの旦那さんと同じ事をする時があります。

仕事とかのストレスとかもあるからと多めに見てます😅

こちらも専業主婦なので、ちょっと手伝ってもらわないとしんどいので、やんわりなんでイライラしてるん?
て聞いたり、自分もストレスたまるけど、旦那には、稼いできてもらってるから、一人でサウナや好きな事をやらせる時間などを週1で作り、外に行ってます🙋
一人の時間をあげると、色々そっせんしてやってくれたりもあるので、うちの場合は、効果的でした🙋
お金はかかりますが、旦那に手伝ってもらうというか、人を使う、使うって言い方悪いかもしれませんが、難しいです~

今は仕事してませんが、仕事をしてる時は、下の人の使い方も難しいもので、旦那も人間なので、その時の精神的な事とかもあると思うので、やんわり、どうしたん?的な事とかで話をしたみるのもどうですか?

上手く言えなくてすみません😣💦

はじめてのママリ🔰

うーん、、年齢などもあるのでしょうか?もしかしてすごく若かったり、、🤔
旦那さんは元々怒りっぽかったりしますか?

5人のmama(29)

可愛くなかったら
そもそも、オムツ替えたりもしないので……。
自分の思い通りにいかないから、イライラしちゃうんですよ😅

ウチの旦那もスグ切れます。

着替えさせてると
パンツ履かせようとすると
逃げて……
それでもぅいい💢って
服投げて辞めます。

まぁ私もあります。
早く着替えて欲しいのに
着替えてくれない時とか……

くつ履いてくれない時とか
もぉいい💢ってなりますよ。

我が家は旦那よりも
私の方がなりやすいかな😁
けど、可愛くない訳では無いです‼️
可愛いですけど……イライラします。

相手がやってるの見ると
イライラはしますよね。

私も旦那に……
お前見てるとこっちがイライラすると言われる時もあるし

旦那か子供にイライラしてるの見ると、私もイライラしちゃいますね😅

ままごと

私も旦那が子供に怒っているのを見るとイライラしますよ!
旦那は躾と言うけど、ただ自分の思い通りにいかないから怒っているとしか思えないし

なんか自分が怒られるより腹が立ちます😂