※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
妊娠・出産

33週の妊婦です。お腹がチクチク痛み、硬くならず。胎動はあるけど心配です。この痛みは大丈夫でしょうか?

気になることがあったので質問させてください!
33週に入って写真のような場所がチクチク?キューっと雑巾絞りをされる感じ?で痛くなります💦
夜中に寝返りをしようとしたら痛みで起きました。
今までどんだけ歩いたりしても張ったことがなく痛くなった時にお腹を触っても硬くないので張ってはいないのかなぁと勝手に思っています💭
胎動はあるのですがこういう痛みって大丈夫なんでしょうか?初めての妊娠なのでよく分からずですみません😢💦

コメント

ぶどう

逆子ではないですか?
私は今、逆子で同じ感じになります😭

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

逆子ではないです😭💦

• 8月17日
ゆか

33wですし、出産に向けて子宮の収縮や骨盤周りの筋肉の緩みが始まって痛いのかもしれません🤔
あまりにも痛みが続くとかお腹が硬く張るとかだと産科に連絡した方がいいかと😣

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

そうなんですね!
    あまり痛みが頻繁に続くようなら病院行ってみます!

• 8月17日
めぐまま

1週違いですね✨
私もちょっと前から軽い生理痛みたいな痛みありましたよ!まだまだ大きくなりますからね💦靭帯もひっぱられますし💦
1時間で3回以上張ったり、痛み感じるのであれば、掛かり付けに相談した方がいいと思います!張り止め必要かもしれませんし💦
9ヶ月ですし、張る回数や痛みを感じる回数も増えてきますよ!お互いもう少し!!頑張りましょう♥️✨😊

ぶんぶん

恥骨痛とは違いますか?🤔
後期になると恥骨痛で歩くのも辛くなりました😭
骨盤ベルトで締めるとマシになりました。
寝返りは痛くてうてませんでした・・・

1番の解決法は産むことでした😂

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

恥骨は痛くないんです😂
    ちょっと様子見て見ます😭!

• 8月17日