※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーティハーティ
その他の疑問

先月中古でマイホーム購入したのですが、兄夫婦(新婚)から引越祝いを頂…

先月中古でマイホーム購入したのですが、兄夫婦(新婚)から引越祝いを頂きました💦
アラフォーで昨年まで独身だった兄は、兄弟間のお祝い事なども1番下の妹についでに俺のも立て替えといて~後で渡すわ~が口癖な人で結構曖昧でお返しとかいらんし~?など適当な感じでした。私もあまり形式ばったことは気にせず…といった感じできたのですが、兄のお嫁さんがとてもしっかりした人で今回引越祝いガッツリしっかりもらいました。金額も1万位かなー?と思っていたら3万でした😂お返し何しよう…と悩み中です⤵️下手な物をお返しできないなあと思うのですが皆さんは何をお返ししましたか??

コメント

みんてぃ

無難なのは1万〜1万5千円くらいのカタログギフトとかですかね!

  • トーティハーティ

    トーティハーティ

    カタログが好きなモノ選んで頂けますよね💦
    実母はカタログー?モノにしなさいよー!等言うのですが昔の人なのでカタログに慣れてないようで…若い人ならやはり無難にカタログギフトですね☺

    • 8月18日