※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊娠・出産

安産お守りが千切れてしまいました。このまま使っても大丈夫でしょうか。正しい対処法を知りたいです。

安産お守りがこのような感じで千切れてしまいました😭
このまま持っていても大丈夫でしょうか❓どうするのが正解かわからず…わかる方いらっしゃいますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

紐の部分だけ外すか、取り替えて持っていてもいいと思いますよ😄
安産お守りには違いないので😊

• naaco

naaco

ありがとうございます😊そうしたいと思います‼️

• 8月17日
きなこもちもち

お守りがちぎれると、願いが叶うとか自分の身代わりになってくれるとかいいますよね❁
すぐに返納してもいいと思いますし、持っててもバチは当たらないと思うので出産が終わってからゆっくり返納でもいいかなと思います(*^^*)

• naaco

naaco

ありがとうございます😊 とりあえず持っておこうと思います‼️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

一番大切なのはmayさんがどんな気持ちで今お待ちになっているかです。
不安でたまらないのならお宮にお戻ししても良いと思います。
大切な方や思い出のある場所で受けられたというのであればお持ちになられてください。

• naaco

naaco

ありがとうございます‼️😊

• 8月17日