※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜中に泣きます。夜泣きでしょうか?おっぱいをあげるとまた寝ますが、乳首が痛いです。

9ヶ月の娘です。夜中何回も泣きます!ぐずぐず泣くって言うか。これって夜泣きですか?おっぱいあげればそのまままた寝ます。乳首が痛いです。

コメント

み

その時期に3回食にはなってたので、夜間断乳しました!
1時間に1回起きてたのが、朝までに1回起きる程度か、起きないくらいになりましたよ!

おっぱい飲んで安心したかったのかなーって思ってました!

• ayumi

ayumi

夜間断乳どのようにやりましたか?泣いたらどうすればいいですか?

• 8月17日
  • み

泣いてもひたすら抱っこです!抱っこ紐とバランスボールで夜中は半分寝ながら寝かしつけてました。

最後の寝かしつけでおっぱいあげてから、朝まであげない、と決めて、おっぱいはあげませんでした!
    はじめの2.3日はしんどいですが、1週間ぐらいで落ち着きました。

• 8月17日
  • ayumi

ayumi

ありがとうこざいます!
    今日からやってみます!

• 8月17日
  • み

やる時は旦那さんとかにも伝えておいた方がいいですよ!
    泣きまくるので起こしちゃうかもなので!

頑張ってください💕

• 8月17日