※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
妊娠・出産

里帰りしたいが、旦那と義理親との関係で悩んでいます。旦那はイクメンで息子を大切にしていますが、イライラしています。皆さんはどうしますか?産院の受け入れは未定です。

里帰りしない予定でした。(実家までは2時間くらい。)
旦那も近くに住む義理親も言い方悪いですがイライラの根源です。
実母は里帰りしなよって言ってたけど、
私が息子のことを考えて里帰りはやめました。(旦那は息子に対してはイクメン、息子は旦那ラブです。)
私のメンタル的に里帰りしたいです。
毎日のように旦那にイライラします。皆さんならどうしますか?
今から里帰り先の産院が受け入れてくれるか、見つかるかはわかりません。おそらく難しいかもですが。

コメント

ゆいx

生んだあと里帰りしてみてはいかがですか?😊

私の友人は生んだあとに隣の県から上の子連れて実家に里帰りしてましたよ(^^)

• 小鳥

小鳥

それ、いいですね。生まれてから里帰りしようかな。ありがとうございます😊

• 8月17日
らら

個人院だと受け入れてくれないかもですね😣産んでから里帰りしてはどうでしょう?私は長男が2歳1ヶ月の時に里帰り出産しました!遊びたい盛りすぎて毎日シンドくて産後3週間で家に戻りました(笑)