※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
ファッション・コスメ

ヘアカラー、縮毛矯正っていつからOK?妊娠4ヶ月です。安定期まであと2週…

ヘアカラー、縮毛矯正っていつからOK?

妊娠4ヶ月です。
安定期まであと2週間ほど。

そこで質問なのですが、
ヘアカラーとか縮毛って、妊娠中はいつから大丈夫なのかな?1人目の時は6ヶ月くらいには普通にしてたよーな。。

もう髪の毛が限界です。
カラーはキンキンだし、クセも出まくってて。

良くないことは良くないんだろーけど、やっちゃいけないってことはないと思うのですが、
何もせず出産を迎えるとまた授乳で更にできなくなりますよね(>_<)

コメント

ぬーん

体調が悪くなければいいと思います。しかし、1日でカラーと縮毛矯正は負担になると思います。別々の日にわけてした方がいいと思いますよ。

  • ソラン

    ソラン

    優先的にカラーを先にしようと思ってます!

    • 4月4日
でーる★

私は初期から月1カラーしてますよ♪♪

縮毛とカラーだと3時間半くらい
かかるので、体調が良ければ大丈夫だと思います★

  • ソラン

    ソラン

    同時だと髪が傷むと思うのでカラー先やります!

    • 4月4日