※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞まゆ∞
その他の疑問

ケータイが壊れたため昔のケータイを使って質問するため改めて登録しま…

ケータイが壊れたため昔のケータイを使って質問するため改めて登録しました。

ソフトバンクのiPhone使ってる方に聞きたいです。
iPhoneを水没させたため修理に出しました。
Appleの故障などのサポートみたいなのには入っていなかったため実費になります。
ですが確認したところソフトバンクの方で故障のサポートに入ってることを確認しました。
そのサポートは2年契約になってるのでしょうか?

もしそうであれば、今のiPhoneを使って来月で2年になるので今月いっぱいまではいいということになりますか?

このサポートは2年で完全にきれるのかまた2年の更新をされるのかどちらかわかりますか?
もし更新の場合はなにか手続きが必要でしょうか?

名義人が旦那になっていて離婚予定なので簡単にはケータイのことができないため必要なことは早めにやらないといけなくて。
もしサポートが適用される場合の用意するものなどは聞きました。
詳しいことが分からず、なかなか名義人でないため契約内容は分からないので。

わかる方いましたらよろしくお願いします。

コメント

ぬーん

故障サポートは月での契約だったと思います。契約を解除しない限りついてますよ。