※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
ファッション・コスメ

美白化粧水・乳液どのブランドがオススメですか?今検討しているのが、[…

美白化粧水・乳液どのブランドがオススメですか?
今検討しているのが、[HAKU、FANCL、ソフィーナボーテ、白潤、アクアレーベル、無印オーガニック美白化粧水]です‪(⑉• •⑉)❤︎色々ありすぎて迷っているので、この中以外でも効果があるものなどご存知の方居られたら教えて下さい御願いします😭💓🙏ちなみに出来れば、美白効果と毛穴ケアも出来る物だと嬉しいですo( ›_‹ )o

コメント

くうちゃん

それぞれ結構使い方?この肌にはこれの方がいいとかあって、自分では気付かなかったりするので全部試せるのは試したり機械などで見てもらうといいですよ☺️

私も美白がよくてハクとdプロと悩んでdプロの方が言いと言われました✡️

結局は白潤もプチプラなのに成分いいのでどんな感じか今使ってます!

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます(*´˘`*)♡

やっぱり個人個人で合う合わないあるから1度お店で見てもらうのが1番良いんですかね😭❣️ちなみにどういう所に行けば自分のお肌に合うやつを見つけて貰えるんでしょうか😭?すいません、初歩的なことを聞いて😭🙏

d プロ初めて聞いて調べてみましたが、資生堂のやつなら間違いなさそうですね🥰

• 8月17日
  • くうちゃん

くうちゃん

ほんと資生堂さんやKOSEさんとかデパコスある百貨店などでも色々機械がちがったりして、具体的に見るところも違ったりしていろんなところから見てもらえます‼️

• 8月17日
  • ☺︎♡

☺︎♡

自分で判断するより実際に行って見てもらおうと思います🥰

• 8月17日
SoRa

化粧水➡︎無印ハーバル薬用美白化粧水

美容液➡︎HABA薬用美白美容液ホワイトレディ
HABA薬用ホワイトニングスクワラン

おススメですヾ(๑╹◡╹)ノ"

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます(*´˘`*)♡

HABA初めて聞いたので調べてみましたが、結構人気な物なんですね🥰化粧水と美容液のみで、乳液とかは使っておられないですか☺️?

• 8月17日
  • SoRa

SoRa

HABAのスクワラン(美容液)は乳液無しで使えるので今は乳液は使ってないです(*^o^*)

高品質なのにコスパ良いし、時短にもなるし、リピーターですヾ(๑╹◡╹)ノ"

保湿が心配な時は目と口周りとか、カサつく所に【練りスクワラン】使うと良いですよ🙆‍♀️

• 8月17日
  • ☺︎♡

☺︎♡

そうなんですね🥺だいたいどのスキンケア商品も、化粧水、乳液、美容液って結構手間かかるのが多いので、なかなか子供見ながら時間かけられないので有難いですね😭💓候補に入れさせて頂きます🥺

• 8月17日