※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマちゃん
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい。今日旦那さんの親戚の家にお邪魔してお祭り楽しん…

吐き出させて下さい。今日旦那さんの親戚の家にお邪魔してお祭り楽しんだまでは毎年の事で大丈夫だったのですが
旦那さんの妹も2人目が9月に生まれ、旦那さんの従姉妹も来年3月に2人目を出産との報告……
一瞬でその場にいる事が辛くなりました。
義理の妹の子も従姉妹さんの子も可愛くて大好きだけど
こう言う時は「なんで私だけ…出来ないの…」と
辛さに耐えてる自分が嫌になります。

コメント

にこやまサンバ

コマちゃんさん、今日は辛い一日になりましたね。
せっかくお祭りで楽しかったのに、しんどかったでしょう。
私も不妊で数年頑張りましたが、妹の妊娠は喜べないし、友人や芸能人のおめでたすら憎らしくて仕方なかったです。
たった一人で良いのに、、周りは2人目?!3人目?!って(´;ω;`)
でもそれで良いと思います。
人の幸せを心から喜ぶなんて、菩薩じゃあるまいし。
どうかご自身を責めないで下さいね。

私もそれを繰り返して繰り返して、、。お世話になってる良く当たる占いに行って(変なとこじゃないですよ!笑)妊娠時期や、妊娠しやすいアドバイスをもらいながら、なんとか前を向いて耐えました。

コマちゃんさん、クーラーでお腹を冷やさないように、足を冷やさないように、温めてあげてくださいね。

• コマちゃん

コマちゃん

コメントありがとうです。
    しばらくは、ふと思い出して悲しくなると思いますが、
    幸いにも旦那さんが気遣ってくれているので、普段通り仕事も出来てます。

• 8月17日