※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

皆さんだったらどうしますか?明日、お義父さんが庭の草むしりに来てくれ…

皆さんだったらどうしますか?
明日、お義父さんが庭の草むしりに来てくれます。
旦那は仕事で、私は娘二人を見てないと行けません。

お義父さんに何をしたらいいと思いますか?
お茶などはもちろん渡す予定です!

コメント

admama

アイスクリームとかですかね?
暑いので終わったらシャワー進めたり!?エアコンの部屋へ通したりですかね?

なぱん

明日はどこの地域も高温注意情報出そうなくらいの気温になりそうですよね💦💦
私なら、500mlのペットボトルのアクエリアスやお茶を凍らせておいて、経口補水液も冷やしておきます!体を冷やせるようにしっかり水分取れるようにちょこちょこお義父さんの様子を見に行ったり、あとは塩分取れるようなものも準備しておくかな💦💦💦

無理をなさらないように‼️ですね!

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

んー、お義父さんですよね〜。。
私ならば、旦那のお義父さんがお好きな和菓子とかの詰め合わせセットとか渡します( *´꒳`*)

あとは、草むしりあとの料理とか提供するのはどうでしょう?

そして、草むしりでして貰うということなので、すぐにお風呂が入れるようにするとかは?

かた子

旦那さんのご実家は遠いんですか?
本当に明日しか出来る日がない!変更は絶対無理!!というのであれば、仕方ないのかもしれませんが……
別な日に変更してもらうのが一番必要なんじゃないかと思います。

明日、明後日は台風の影響で猛暑です。
草むしり、農作業をしていて熱中症になり亡くなったというニュースをご存知ないですか?先週私の地元でも亡くなった方がいて、両親に気をつけるよう話をした所です。

もしも、草むしりがお孫ちゃんに会いに来る口実だったとしたら、まおさんから「今日は暑いし、家の中で上の子と一緒に遊んでもらえると助かる……」とお願いする感じにしたり、「娘の買い物に付き合って欲しい……」と涼しいお店に一緒に出かけたりして、草むしりはまた別な涼しい日にしてもらうのがいいんじゃないかな。。。と思います(^◇^;)

息子夫婦とかわいいお孫ちゃんのためにきっと張り切ってしまうと思うし、そこを頑張ってしまわないように、ぜひまおさんが気をつけてあげてください^_^