※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
お出かけ

次の日曜日に四歳の娘と旦那と三人で生駒山上遊園地へプリキュアのショ…

こんばんは!次の日曜日に四歳の娘と旦那と三人で生駒山上遊園地へプリキュアのショーを見に行く予定です\(^^)/15時か18時の部があるのですがどちらのほうが混んでないと思いますか💦?あと遊園地にいくならフリーパスなどかって遊んだらいいかと思いますが暑くてプリキュアのショーがあるならなおさら混んでると思い買おうか迷ってます💦アドバイス下さいー!

コメント

はるのゆり

GWにですが、プリキュアショー行きました!
その時とは開催時間が違うので参考にはならないかと思いますが、私は1回目(確か10時か11時でした)のプリキュアショーを見て遊園地のアトラクションで遊びました!

生駒山上遊園地は行ったことありますか?
行ったことなければ、山上遊園地というだけあり、坂道が多いです😣
周りに高い建物があるわけではないので、日陰もそんなに無いです。が、風はよく通ります。

プリキュアショーがある所は、見るところは坂の芝生になっていて、屋根はないので炎天下になり、日陰は端の方の木陰ぐらいになります。
ショーが始まるまでは日傘など使えますが、ショーが始まると日傘は畳まなくてはなりませんので…

私なら18時の回を見ますかね~☺️

子供向けのアトラクションが多いので4歳10ヶ月だと結構乗れる乗り物もあるかと思いますが、ホームページにも年齢や身長別でアトラクションも探せるので、検索してみてたくさん乗りそうならフリーパスを買われるといいかなーと思います。

• みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます!行ったことはあって坂道多いですよね💦家をゆっくり出発して18時のをみたら涼しいですよね😍子供も18時以降なら朝よりは少ないでしょうか??アトラクションもショー終わってからのってもいいかなと(^-^)v

• 8月17日
  • はるのゆり

はるのゆり

間違えて下に返信してしまいました💦

• 8月17日
はるのゆり

18時以降だとだいぶ子供も減ってそうですね✨
涼しいし、そちらのほうがいいかも😊
もしくは15時ちょっと前に着くようにしておいて、ショーの混み具合と暑さを見てから遊園地で遊んでも良さそうですね~✨

うちも長女がまたプリキュアショー見たいと言ってるので今度の日曜検討しましたが、親の私たちが暑さでバテそうなのでプリキュアショーはあることを言わず、プールにいこうと思ってます(笑)

GWにプリキュアショー見たときに、男の人がプリキュアのコスプレして踊ってた人が居たんですけど、毎回居るのかなー?って旦那と気になってるんです!(笑)

• みーたんママ

みーたんママ

そうですね✨家から一時間ほどなんで朝ゆっくりしてから出発したいも思います😍アドバイスありがとうございます、
    男の人がコスプレ!えー!見て報告しますね(笑)!因みにはるのゆりさんは大阪の人ですか??

• 8月17日
  • はるのゆり

はるのゆり

ベストアンサーありがとうございます💓
    楽しんできてくださいね~😆
    遠目で見たらスタイル良くて、コスプレが映えてましたけど、近くで見たら凄く残念でした…(笑)

私は大阪ですよ~✨と言っても、まだ畑もチラホラ残るような所に住んでますけど(笑)

• 8月18日
  • みーたんママ

みーたんママ

そうなんですね!大人ははっとしますが、子供は気づかないでしょうね(笑)今から出発します👍ありがとうございました\(^^)/

• 8月18日