※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
家族・旦那

もうすぐわたしの誕生日で、旦那がプレゼントを買ってくれるそうなんで…

いつもお世話になっております。
すみません、このカテゴリか迷ったのですがこちらで失礼します。

もうすぐわたしの誕生日で、旦那がプレゼントを買ってくれるそうなんですが子どもが産まれてから物欲がなく…(^^;
つい子どもの用品ばっかり欲しがってしまいますが、きなこの誕生日だから!と何か好きなものを教えてと言われています。
週末で買いに行ってあげるから考えておいてと言われ、もう金曜日に…!

みなさん自分が誕生日だったら何を買ってもらいますか?
全然浮かばなくて…(>_<)贅沢なんですが。。

コメント

もちこ

何も浮かばないなら花とケーキにしてもらいますかね。

まいまい

私も思いつかないです😂😂
でもこれから離乳食で使うしブレンダーみたいなのあったら料理が楽かもしれないですね!!私なら家事が楽になりそうなものをお願いするかな❣️

はじめてのママリ🔰

産後って物欲無くなりますよね…、買ってもらったところで自分の事する時間がないから使えるもの限られる…っていうか😣

ある意味ストレス発散グッズとか家事が楽になるものとか、そういったやつがいいのかもしれませんよ♪

うさぎ

化粧品、バッグ、財布、時計、美顔器とかですかね🎵
あとは、ほしいものがなければ、一人の時間をもらって映画とかネイルとか😊

マッシュ

子供出来ると子供の物ばっかり浮かんじゃうんですよね💦
私も毎回考えに考えて、今までだとリュックやスニーカーを買ってもらいました☺️
リュックは子供と出かける時に荷物が沢山入るように、スニーカーは子供抱っこしながら歩きやすいように、、って結局子供に関する物になっちゃうんですが😂
後はケーキは必ず買います!

🦄🌈

お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な旦那様ですね!

物であれば美容液など化粧品、バッグ、靴、財布などでしょうか?
産後は今まで持っていた物だと、使いづらかったりするのでこの機会に新調するのはいかがでしょうか🎁

むむ

私も物欲がなかったのですが 化粧品を買ってもらいました!あとは自由に使えるお金を3万ほど…😆
化粧品は絶対使うものだからいいと思います!

なぁこ

ちょっと高いスニーカーはどうですか?
プレゼントっぽくはないですが、少しお値段高めのスニーカーならお子さんがお散歩デビューしてからは重宝しますよ😊

はじめてのママリ🔰

あぁ分かります!
私は、ずっとスニーカーで子供できる前に履いていた高さのあるサンダルしか持っていなかったので
高さのないサンダル買ってもらいました♡

マッサージとか行きたいです笑

きなころもち

皆さまコメントありがとうございました!
こんなにも回答してくださり感謝でいっぱいです☺️
まとめてのお返事で申し訳ありません。

悩んだ末これから使えるようなマザーズリュックを買ってもらうことにしました!
ありがとうございました💕