※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
サプリ・健康

産後から2年ちょい経ちますが、臨月の時のMAX体重に戻ってしまい、現在1…

産後から2年ちょい経ちますが、臨月の時のMAX体重に戻ってしまい、現在158センチ、73キロもあります…

糖質制限ダイエットを本気で行おうと思っていますが、糖質制限ダイエットをされている方はどのくらいで見た目、体重共に変化がありましたか??
1ヶ月もすれば結構見た目って変わるでしょうか?

旦那から痩せろと毎日言われ、ダイエットしないと浮気や離婚も考えると言われてしまい、本気で焦っています…
なので皆さんの体験談を聞かせていただきたいです😣💦

コメント

みやさき

糖質制限は結果的に後でリバウンドします。
私はやってみましたが、エネルギー切れがすごく疲れやすく感じました。
なので、運動習慣をつけるために、
youtubeのマッスルウォッチングって人の動画を見ながら毎日運動してました。
その人の動画は1つが5分程度なのでまずは1つ見ながらやる事を目標としてやってました。

• ゆいママ

ゆいママ

やはりリバウンドしますよね…
    運動は気持ち程度にスクワットや夜に30分程度走っていますが、やはり食事の量や質を考えると糖質制限なのかな?と思い質問しました(>人<;)

YouTubeの動画、いろいろ探してみます!ありがとうございます!

• 8月17日
miumama

痩せなきゃ、浮気、離婚するって、おかしくないですか?笑笑まぁーそりゃーいつまでも、綺麗なママ、妻でいたいけど、育児とか、やってるとなかなか、自分磨きは、できないし、もともとは、標準体型だったんですか?

• ゆいママ

ゆいママ

たしかにおかしな発言ですよね。笑
    旦那もスリムという訳ではなく、お腹出てるしおじさん体型なんですけどね😅

妊娠前は60キロ程度で、もともと細身ではなかったのですが…
    旦那いわく、デブが嫌いだから一刻も早く痩せろとのことなので…糖質制限と軽い運動で痩せたら毎日のようにグチグチ言われる事もないかな?と思ってしまいました…

• 8月17日
  • miumama

miumama

ぐちぐち言われるのは嫌ですね笑笑、じゃーアナタも、一緒に痩せようよとか笑笑
    でも、私なら旦那に産後太ったねとか言われたら、ぶん殴りますね笑笑

• 8月17日
みき

旦那が糖質制限やってました!糖尿病になってしまって💦
痩せますよ!見た目も。ぽっこりお腹がスマートになってました!

• ゆいママ

ゆいママ

旦那さんはどのくらいの期間で痩せていましたか?
    やはり糖質制限すると病気の症状も改善しましたか?
    今も続けていらっしゃるのでしょうか??

質問ばかりしてしまい申し訳ありません😣💦

• 8月17日
  • みき

みき

うちは2カ月ぐらいですかね!
    病気もかなり改善されてますよ!
    今はしてなくてしないとすぐに戻っちゃいますが💦

• 8月17日
しず

うちも、二人めの話したら痩せてから言えって一言で終わりました😂
浮気とかされそうで嫌ですよね。。

糖質制限して昔痩せましたよー!10キロくらい落ちましたかね。一ヶ月くらいです!でもリバウンドしました(笑)
私にとっては、一生できる食生活ではありませんでした⤵

• ゆいママ

ゆいママ

スリムでいたいけど、子供産んで育児してるとストレスも溜まるし、なかなか痩せれないですよね…

やはり糖質制限を解除するとリバウンドしますよね😥
    一生できるかを考えたら私も生活スタイルに合っていないのですが、効果が現れるならしてみようかなと思います!

• 8月17日