※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
その他の疑問

ラ・メゾンアンソレイユターブルでバースデーケーキを買ったことある方…

ラ・メゾンアンソレイユターブルでバースデーケーキを買ったことある方いらっしゃいますか?😭

サイトを見るとワンホールが8〜10人用でミニホールが4〜5名用って書いてあるのですが、ミニホールって名前なのでイマイチピンとこず💦
名前はミニって付いてますが、普通にホールケーキを想像して大丈夫ですかね?😣
ちなみに私と夫2人で食べる予定なので、5号くらいのサイズであればいいんですが👀💦

わかる方いらっしゃいましたら、教えてください〜〜😭💦

コメント

お二人で食べるのであればミニで十分です!というか多すぎるくらいです☺️💕

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

そうなんですね!いつも2人でも5号くらいを買って2日に分けて食べたりしてるので大きい分には大丈夫そうです!😂ありがとうございます🥰💕

• 8月16日
ちー

ラメゾンで働いてた身から言うと、ワンホールは一人分のピースが10個あつまってるのをワンホールとゆってるので、相当でかいです!!!
ミニホールは、ぱっとみはそんな多いかな?って感じなんですが、ケーキ自体に高さが結構あって5人で食べても結構ケーキでおなかいっぱいって感じになります🤤旦那さんと2人で食べるとなるとミニホールでもだいぶおっきいので食べ切るのは大変だと思います😭

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

そういうことですね!ワンホールは相当なデカさですね😂😂
    いつも2人でも5号くらいを買って2日に分けて食べたりしてるので、大きい分には大丈夫そうです😆(笑)
    ありがとうございます🥰💕

• 8月16日
  • ちー

ちー

ならミニホールで良さそうですね🤤❤️美味しいのでぜひぜひ食べてください❤️

• 8月16日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

ずっと気になってたお店で、来月夫が誕生日なのでこの機会に!と今からワクワクです🤤✨2人で贅沢に頬張ろうと思います🤣💕

• 8月16日
  • ちー

ちー

来月旦那さんお誕生日なんですね❤️めっちゃ早いですがおめでとうございます💗頬張ってくださーーーい😻❤️

• 8月16日
  • 🙆‍♀️

🙆‍♀️

ありがとうございますー!😆💕

• 8月17日