※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariruri
妊活

生理前に膣が開く感じやコポコポする感じがする方いますか?妊娠した方はその症状が出ないでしょうか?

生理前、膣が開く感じというか、何かが出てきそうな感じがする方いますか?あと、空気が入ってコポコポする感じなど。
私は生理1週間前くらいからそうなります。
いつも、こうなると絶望してそのまま1週間過ごします。
この、症状がある方で、妊娠した方は妊娠した周期はそういった症状は出ないのでしょうか?

コメント

ゆう

妊活中なので妊娠した事はないので分からないですが…。私も生理前になります!

• mariruri

mariruri

同じようになるんですね!私だけかと不安になってました。ご回答ありがとうございます!

• 4月4日
misakkki

私も同じ感じです!
あと、おりものはほとんど出ないのですが膣が湿ってくるような感じがします!

妊娠した周期のときも同じ症状で、毎日ビクビクしてましたが
いつになっても生理が来ないので
検査薬を使ってみたら陽性でした(^-^)

• mariruri

mariruri

同じようになるんですね!おりものの件も、私も同じです。
    妊娠された周期も同じとは…!これは大変心強く、希望が持てました。ご回答ありがとうございます。

• 4月4日
✳︎ななまま✳︎

私もなりますー!
何なんでしょうね、この感じは…
そして昨日リセットしました(T ^ T)

• mariruri

mariruri

やっぱりなるんですね!そして私はもリセットしました。。ご回答ありがとうございます!

• 4月4日

私も同じくです‼︎
その度に、あ、生理来るんだなぁ。。と思いガッカリです。
別の質問サイトでは、膣の開きがあったが妊娠していたという人もいましたが、それ以外では見かけなかったので、稀なケースかもしれません。

• mariruri

mariruri

同じようになるんですね!私はいつもこの症状が出ると絶望して…そのまま生理が来るんです。それでも妊娠していたというケースは心強いですね!ご回答ありがとうございます!

• 4月4日
posso

ちょっと感覚違うかもですが、膣の違和感ありますね。
妊娠した周期は、そういえばあまり感じなかったかも…?あまり意識してませんでした💦
胸の張りはいつもと違う!って思ってましたが。
ご参考にならずすみません(^^;;

• mariruri

mariruri

あまり意識してないですよね(笑)私も妊娠を気にしてから妙に気になるようになってしまって(´・ω・`)ご回答ありがとうございます。

• 4月4日