※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で3人目の子供ができました。旦那と義母は男の子を望んでいます。奇跡的に生まれることはわかっているけど、男の子も欲しいと複雑な気持ちです。

今7週で三人目妊娠しました。上二人は3歳、1歳で姉妹です。旦那さんはやはり男の子欲しいらしく、、義母も今居候で住んでいて男の子が欲しいみたいで、、生まれることだけでも奇跡だけど、男の子もうみたいなって考えてしまいます。。この複雑な気持ちなってたかたいますか?😵💦💦

コメント

私は逆で男男です😊
私も夫も3人目男の子もいいねー!と言っていましたが義実家側は孫が全員男の子で…何も言われませんでしたが義父は女の子を熱望しているようでした😅今のところ女の子だと言われていますが、義父は女の子だと思い込んでいるのでこれで男の子だったらどうしよう💦とは思っちゃってます😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^^男の子だけだったら女の子生まれたらみんなメロメロになりそうですよね🥰🥰つぎはどっちかまだ分からないので性別みるときドキドキです😂

• 8月16日
コナン

うちも今姉妹です!
たぶん3人目もそのうち欲しいねって話になると思います。
やっぱり旦那が男の子欲しいみたいなので😅

うちは最初女の子だったとき次も女の子だったら、3人まで頑張ろっかと元々話してました。3人目も女の子だったらもういいねとも最初から話しています。
こればっかりは産み分けとかもありますけど結局産まれるまではわかりませんし、どっちが産まれたからと言って誰のせいでもないですしね😅

私もまだ先の予定ですが、今からプレッシャーです(笑)
だけど産まれた子は可愛い我が子!男の子だったらラッキー、女の子だったら可愛い三姉妹♡みたいな心持ちでいようと思います🤣
女の子だったらがっかりされそうで嫌ですよね💦
今のうちから旦那さんや義実家に女の子かもですけど~と話しておくのもいいかもですね!

これから悪阻とかで大変だと思いますが、体大切にして下さい😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭コナンさんも姉妹なんですね❤︎姉妹も可愛くて洋服もシェアできるしで、大人なっても仲良かったらわたし達がいなくても助け合えるしでいいところもありますよね^_^そうなんです、、がっかりされたら嫌だし、腹もたちますしね😭😭💧こればかりは仕方ないですよね😳❤️ありがとうございます(^^)

• 8月16日
もいもい

同じです!上が姉妹です👧3人目は男の子でした👦
自分達は本当にどっちでもよかったのですが周りが男の子の方がいいね~っていう雰囲気で性別が分かるまでプレッシャーでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤︎プレッシャーがありますよね😅😅つわりとか変化ありましたか??わたしも男の子みたい気持ちあるけど、こればかりはまだわかりませんもんね😅😅💧

• 8月16日
ym

自分の事かと思いました😭😭
旦那も次こそ男がいい
義両親も次は男だろうねぇ。と😨
無事に生まれてきてくれれば
どっちでもいいはずなのに
男の子じゃなかったらどうしよう…と思ってます。
最低ですよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊うちも全く一緒で、旦那も男の子男の子、義母も絶対男の子だよって。。女の子だったらどうするのか、、本当今つわりやらでしんどいなか悩んでます😢😢もうたとえ男の子でも生まれるまで教えたくないですよね😭😭

• 8月16日