※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

離乳食、ご飯やおかずを嫌がってパンしか食べなかったってかたいますか?

離乳食、ご飯やおかずを嫌がってパンしか食べなかったってかたいますか?

コメント

まゆ

はーい🙋‍♀️うちの娘はご飯やおかずを嫌がってパンしか受け付けなかったです‼️
もうその時はパンパンパン🍞
3食パン‼️麺類などは食べますか❓うどんやそうめんの時とありました💦

2ヶ月ぐらいしたら、突然ご飯食べるようになりました😆

• なっちゃん

なっちゃん

パンしかあげてなかったですか?
    うどんは食べます!

• 8月16日
  • まゆ

まゆ

お子さんは野菜煮たやつも食べないですか❓うちは野菜煮たやつは食べてくれましたが、他はパン、うどん、そうめんと野菜煮たやつ以外はダメでした💦

• 8月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

あ!それありましたね😂やってみます!
    ブーム終わるまでは無理にあげないほうがいいですよね😵

• 8月16日
  • まゆ

まゆ

うちは味の濃いものとか、いろんな事したやつが食べなかったので、コンソメで野菜煮たやつと、パンとうどんとかで乗り切りましたよ😆✨
    せっかく作ったのを食べてくれないとイライラしちゃいますよね笑

• 8月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですよね😂
    明日からパンと野菜、うどんと野菜とかで乗り切ります!
    ありがとうございました😊

• 8月16日
みっちゃん

上の子は小さいときから、パンしかだめでした。パン粥とかもだめでした。パン、バナナの固形だけでしたね。たまに市販の離乳食みたいな。食べない子は食べないです。

• なっちゃん

なっちゃん

前までは普通に完食してて最近少し食べたら口を開かなくなりパンあげたら黙々と食べ始めたんでびっくりしました笑

• 8月16日