※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
子育て・グッズ

メルちゃんとぽぽちゃん、どちらがオススメですか?娘がぽぽちゃんを気に入っているので購入を考えていますが、迷っています。先輩ママさんたちのアドバイスをお願いします。

メルちゃんとぽぽちゃんオススメはどちらですか?
娘が保育園にあるぽぽちゃんを気に入っているそうで購入を考えていますが、メルちゃんと迷っています。
先輩ママさんたちアドバイスお願いします😊

コメント

ペヤング

めるちゃんは固いのでそのくらいのお子さんならぽぽちゃんがオススメです♪

でもうちはお風呂に一緒に入りたくて結局後々めるちゃんも買いました😂

yuri

ぽぽちゃんなんか見た目が怖くてメルちゃんにしました😂
あと保育園で気に入っているものを
買ってもうちの子は家では興味があまりないようで
違うものを買うとすごい遊んでくれました🙄笑

nana

レミンソランちゃんが私は好きでしたが娘はメルちゃんが気に入っててメルちゃんです💓小物など多いので遊びの幅が広がります🙆‍♀️
トイザらスでどのお人形にするか聞いてみてコレといったので実際に見せて買うのもいいかもです🤗

はじめてのママリ🔰

うちも買う前ぽぽちゃん、メルちゃん、ソランちゃんのシリーズで悩みました💦
結果ソランちゃんにしたんですがお風呂に入れる、メルちゃんの服も着れる、目が閉じる、顔が1番好み笑ってことでソランにしました。
のちのち服の着せ替えや髪の毛とかしたりして遊ぶかなと思い選びました。