※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
妊娠・出産

出産前日や当日の体の変化や経験について教えてください。

出産前日や当日って何かいつもと違う体の変化がありましたか??もしくは何かいつもと違うことしましたか??教えてください((o(^∇^)o))

コメント

yucari-na

出産の前日とか、当日の朝とか、汚い話で申し訳ないですが、すごい快便でした!!
私の友達もみんな言ってたから、その率高いですよ!!

• パプリカ

パプリカ

そぉなんですねー(^^)私最近毎食後出るくらい快便なのでそぉなるとどぉなるのか…(´д`|||)笑
    ありがとうございました❤

• 4月3日
ジャンジャン🐻

うちは普段夜泣きのない子がやたら泣きじゃくってましたw

なにやってもだめで、初めて電気つけて1度目を覚まさせて少しお話しして抱きついて寝た2時間後に陣痛きましたヽ(;▽;)ノ

• パプリカ

パプリカ

そぉですね‼うちの子は今のところ夜泣きはないです(^^)/子どもって敏感ですからね(>_<)ありがとうございました❤

• 4月3日
KTRM

前日やたらお腹が張ってました!!

• パプリカ

パプリカ

そぉなんですね(>_<)お腹は時々張るくらい(..)まだかなーf(^ー^;ありがとうございました❤

• 4月3日