※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちき
雑談・つぶやき

あぁ~…。やっぱり成長してなくて稽留流産やった…。めっちゃショック。…

あぁ~…。やっぱり成長してなくて稽留流産やった…。めっちゃショック。。内診と同時に出血もしてきたし。でも悪阻も上二人の時みたいに無かったし、何となく覚悟してたから、自分でもビックリするくらい冷静やった。出血してたからこのまま掻爬手術受けて帰る?って言われたけど、一人で車で行ってたし手術しなくても週末に自然排出すると思うって言われたから待つ事にしたけど、どーしよ…。はぁぁ。何かなぁ。

コメント

3姉妹の母

辛いですね。私も流産したので気持ちわかります。こればっかりは、周りが何を言おうが辛い気持ちはとまりません。私は何回も泣きましたから。今は体を大事にしてください。

• なおちき

なおちき

コメント有り難うございます🙇💦
    化学流産は何度か経験してますが、今回が初めての袋嚢確認後、病院で正式な流産宣告でした。
    でもそれ以前に無事に子供を二人産めた事が感謝なのだと…。
    これから出血が始まるので怖いです…😢💦

• 8月16日
  • 3姉妹の母

3姉妹の母

ほんと子供が無事に産まれてきてくれて感謝です😊
    私は、長女産んで次の子が流産でした。少し時間かかりましたが、二女と三女授かれたので感謝でいっぱいです😌
    出血怖いですね💦何もできませんが、お体無理されませんように🙇‍♀️

• 8月16日
  • なおちき

なおちき

女の子3人可愛いですね😌💕
    姉妹で仲良くおままごとしてる姿とか可愛いですよね😳

本当今回は娘達が居てくれてるので、気が紛れて良かったです😅

ただのつぶやきに励ましのコメントも頂けてとても嬉しかったです😊🎶
    有り難うございます😌

3姉妹ちゃんの子育て大変だと思いますが無理せず頑張って下さいね😌🎶

• 8月16日
  • 3姉妹の母

3姉妹の母

ケンカしながら遊んでます😊笑

ですね!私も、長女が居たので乗り切れたと思います🤗

こちらこそありがとうございます😌

• 8月16日