※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がいて、首がまだすわっていない。旦那が2連休を取れるので、家族で何かしたい。4ヶ月の子供とできることは、フードコートで外食やショッピングモールに行くぐらい。

間もなく4ヶ月の息子がいます!
首はまだすわってません!
旦那が久しぶりに2連休取れるので家族で何かしたいなーと思うんですが、4ヶ月の子供とできることって何かありますかね!?😵
フードコートで外食とか、近くのショッピングモールにちょこっと行くとかぐらいですかね?

コメント

ひろ

4ヶ月頃なら大人しいですし、離乳食もまだなので、大人の都合でどこでも行けちゃうと思います😊
その頃はフードコート以外のレストランにも行けてましたよ!

はちママ

上の方も言ってますが、どこでも行けると思います☺︎
寝返りしたり、離乳食始まったり、ましてや歩いたりするともう行けるところが限られます😂

deleted user

平日ですか?
水族館とか、支援センターとか屋内のどこかどうですこ?
泣き声が邪魔になるような高級なレストランはダメだけど、普通のお店ならベビーカーで入っちゃえばいいと思います😀

私はサラリーマンが1人でコーヒー飲みながら仕事してるようなレトロな小さな喫茶店でもベビーカーで乗り込んでました😅