※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぽんのすけ
妊娠・出産

布団の上で座っていたらお腹が痛くなり、立っていると痛みがあります。トイレで座っているときや咳をすると痛みが響きます。12週4日で、お腹が張る感覚がわからない状況です。

ずっと体育座り野ような形で、布団の上で座っていて、いざおトイレに行こうとしたら、お腹が痛くなりました😭胸の下から膨らんでる状態です😵
現在12w4dで、お腹が張る感覚がまだよくわかりません😵先ほど30分位寝てましたがまだ治りません😭立っているとたまに痛くなってくるのと、トイレで座っている間や咳をすると響く感じです😭😭

コメント

RNちゃん

大丈夫ですか😢?
まだまだ痛みが続くようであれば
1度産院に連絡してみては
いかがでしょうか😥?

• うさぽんのすけ

うさぽんのすけ

痛み収まりました😭💕
    まだ張っているような感じはあるので、早めにゆっくり休もうと思います★

• 4月3日
  • RNちゃん

RNちゃん

よかったですね😊✨
    そのまま落ち着いてくれたら
    いいですね😊

• 4月3日
  • うさぽんのすけ

うさぽんのすけ

ありがとうございます😆💕
    ひとりで不安だったのでとても助かりました😭💕💕💕

• 4月3日
  • RNちゃん

RNちゃん

妊娠は初めてのことばかり
    不安になりますよね!一緒です😊✨
    少しでもお役に立ててよかったです❤️

• 4月3日
とまと◡̈*

12週ならまだ胸の下までは子宮底はきてないので、胃が張ってるんだと思いますよ

• うさぽんのすけ

うさぽんのすけ

そうかもしれません!そう言えばちょっと前にお腹が減ってきていて、ずっと軽いものでごまかしたりしていました。まだつわりが続くけど、空腹感と上手くやっていきたいです😭💕

• 4月3日