コメント
安ちゃん
私も中々動くのが億劫で、家族とかが仕事休みじゃないと出かけられないし、基本だらだらしてます(^_^;)(笑)
安ちゃん
私も中々動くのが億劫で、家族とかが仕事休みじゃないと出かけられないし、基本だらだらしてます(^_^;)(笑)
「妊娠37週目」に関する質問
37wで計画分娩予定です! (無痛じゃないです) 経産婦さんで計画分娩された方、 進み具合はどうでしたか? 入院当日に産まれましたか? 3人目にして初めての計画分娩なので色々聞きたいです!
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
早産で出産された方、その後下の子達も早産になりましたか? 1人目は37週でギリギリ正期産 2人目は35週の早産で産みました。 一度早産になるとその後も早産になりやすいと言いますがどうでしょうか?🥺 早産だと色々リス…
妊娠・出産人気の質問ランキング
(o^^o)
動こうにも動けないですよね😂💦
運動しないといけないのになー笑
安ちゃん
焦ってるんですけど中々動けないです😫
良くないですよね😭💦
(o^^o)
なるべく動いてとか病院に言われましたか??💦
安ちゃん
言われましたよ~( ;∀;)
(o^^o)
お互い頑張って動きましょ💪
なるべく早く出てきてほしいし笑
安ちゃん
そうですね🙆
頑張りましょう✊