コメント
みるみる
ありますよ(*^^*)
下の子のお部屋以外は一人一部屋あります(´・ω・`)
でも、息子と旦那の部屋にはテレビなど無いので私が使ってない時は息子や旦那が使うこともあります(^^;
赤ちゃんいるからほとんど下の部屋で生活してるので私はあまり使ってません(^_^;)
みるみる
ありますよ(*^^*)
下の子のお部屋以外は一人一部屋あります(´・ω・`)
でも、息子と旦那の部屋にはテレビなど無いので私が使ってない時は息子や旦那が使うこともあります(^^;
赤ちゃんいるからほとんど下の部屋で生活してるので私はあまり使ってません(^_^;)
「お部屋」に関する質問
18時頃保育園に迎えに行ったら、職員室から走ってきた先生がお部屋の先生に向かって「〇〇くん(別のクラスの子)、ママが残業でお迎え18:45頃になるそうですー」と大きな声で言いました。 それを聞いた部屋の中の先生が…
旅先での哺乳瓶消毒についてです。 上の子が0歳児の時 ウェルカムベビーの旅館に泊まったので お部屋にミルトンの除菌容器がありました。 今回はウェルカムベビーじゃない旅館に泊まります。 試供品ですがミルトンの洗…
ディズニーランドホテルに1歳7ヶ月頃に行こうと思います。 シェラトンのように赤ちゃん用のお部屋はありますか? おすすめのホテルがあれば教えてください。 友人+わたし+1歳児で行きます。 すいませんもう何年も行っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
teabread
羨ましいですね。旦那とテレビの趣味が合わないのでできれば別々の部屋でゆっくりみたいです。寝室はテレビがありますが、子供が寝てるので使えません、、、
みるみる
それは辛いですね(;o;)
私、部屋にテレビある癖に下のテレビ占領するんで旦那達は仕方なく見たい番組録画して見てます。笑
だって赤ちゃんいたら下の部屋で生活しちゃうんですもん(^^;
息子はDSでYouTube見るから問題ないみたいですが旦那はたまに文句言いますが6つ下と言うこともあって服従してます。笑