※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
妊活

1人目は不妊治療で授かり、2人目の妊活中。旦那が友達の2人目の赤ちゃんを見て喜んでいる。赤ちゃんが欲しいけどなかなかできず、涙が出る。

2人目妊活中、なかなかできない。1人目も不妊治療で授かったからやっぱり自然妊娠は無理なのかな。
検査して陰性見たばっかりで落ち込んでる時に、旦那が友達の2人目の赤ちゃんを見てきたらしく、可愛かったー!って楽しそうに話してくる。
でき婚で友達の1人目はうちより後、出産後数ヶ月で妊娠。赤ちゃんが夜寝てる間に置いて出掛けるような夫婦。なのにすぐ2人目妊娠できて出産。
なんでうちには赤ちゃん来てくれないんだろう‥。
みんな2人目すぐ出来て羨ましいな。
なんで私は普通に妊娠できないんだろう‥
涙がでるよ。

コメント

はじめてのママリン

うちも2人と妊活体外です。
2人目、自然で実はできるんじゃ?とか思って自己タイミングでちょっとやりましたが、やっぱできるわけないよね(笑)と、すぐまた体外やりました😅ネットとかみると2人目はまさかの自然妊娠!とか見ますけど、そううまいこといくわけもなく。なかなか難しいですよね💧早く授かるといいですね。頑張ってください!!

ちゃぴち

うちも2人目なかなか授かれず、
人工授精3回しましたが、リセットに終わりました😭
1人目もなかなか授かれずでしたが、2人目のが難しく感じてます。
旦那は1人いるからと人工授精までは許してくれましたが、
それ以上のステップアップは反対していて出来ません。
あと、2.3回で無理なら我が家はもう2人目は望めなさそうです。
もし、人工や体外も出来るならやってみてもいいかと思います‼

ニコまーちゃ

私もなかなか2人目授かれずです…1人目は人工授精4度目で授かって2人目はタイミング…最近シリンジ法試してます、授かりたいんで今度のリセットはしたくないです。どうして普通に授かれないんだろうとほんと思ってしまいます。周りはみんな出来てるのにほんと泣けてきますよね。早く授かりたいですね、お互い頑張りましょう😊