※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろきゅう
家族・旦那

扉で頭をぶつけた次男…>_<…ないてたら、義父がもう、お兄ちゃんになるん…

扉で頭をぶつけた次男…>_<…
ないてたら、義父がもう、お兄ちゃんになるんだから!だって。
いやいや頭ぶつけたらお兄ちゃんだろうとなんだろうといたいでしょ?
その場にいた旦那が、それ関係なくない?って言ってくれたから、私もお兄ちゃんでも痛いもんはいたいでしょ。て言えた!!
毎日同じこというなよ!
はらたつー!いつも旦那に愚痴を言おうと思うけど息子の前じゃ言えなくて寝てからと思うと旦那も一緒にねててなかなか言えない( ;´Д`)

コメント

まおみん

本当お兄ちゃんになることとは関係ないですねっ

義理の家族にはバシッと言えないから本当ストレスですよね

主人に愚痴ってもイマイチの反応だし…💧

• もろきゅう

もろきゅう

回答ありがとうございます(^^)
    お兄ちゃんになるってのは自分でも言うくらいだから理解はしてるし、理解してる分色んな葛藤があると思うんですよね…>_<…それでも必死に、赤ちゃんすき♡って言ったりして頑張ってるのに涙が出た時にすかさずそれを言われるのでイラっとしてしまいます( ;´Д`)

田舎のじいさんだから仕方ないのかとも思いますがつい吐き出したくなって…>_<…ありがとうございました(^^)

• 4月4日
サージャ

なんか、義父さんがタンスの角に小指ぶつけて痛がってる時にでも「おじいちゃんなんだからしっかりしてくださいね」って言ってやりたくなりますね笑

昔の人ってなぜか、下の子生まれたお兄ちゃんはただちにしっかりしろ説をごり押ししてきますよね~(;´Д`)
痛いもんは痛いんだっつの!
痛い目にあうことでお子さんも次から気をつけてケガ減ってくると思います。
言われることも減ってくるといいですね!

• もろきゅう

もろきゅう

回答ありがとうございます(^^)
    本当に、そのとおりです!!
    そのぶつけたときも事故というか、息子はたまたま開いた扉のとこにいて当たったので悪くなくて、何故このタイミングで言うのか分かりませんでした( ;´Д`)

こういう事いうくせに、甘えているとまだお兄ちゃんになるの認めてないんだもんね。という事も
    いちいち言わなくていいのに…>_<…
    田舎のじいさん面倒です。
    聞いてくださりありがとうございました(^^)

• 4月4日