※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

明日、暑いのに家族が動物園へ。驚きつつも、美容院へ行く機会として受け入れる。他にも同じような人はいるだろうか?

明日、最高気温35度もあるのに、義父、義母、旦那が2歳になりたての娘を連れて動物園に行くそうです。。。

私の両親と出かける時は水族館や、モールなど野外は避けていたので、動物園に行くと聞いて驚きました😂
やめてほしいけど、連れて行ってもらうし私は美容院に行かせてもらう身なので言えません。。。
こんな暑いのにまだ小さい子供を連れて動物園に行く人いますかねぇ?

コメント

はな

えーー。
私なら連れていきません💦
旦那さまに言えませんか?
こんな暑い中行ったら熱中症怖いです😣

  • みのり

    みのり

    ですよね。。旦那にはすぐ言いましたが、ちゃんと休憩させるし大丈夫と言われました。大人でもしんどいっちゅーねんって感じです、、、

    • 8月16日
  • はな

    はな

    休憩させるのは当たり前ですよー💦
    わざわざ暑い所へ往かなくてもって思ってしまいます💦😭

    • 8月16日
めるる

うーん、怖いですね(;_;)
今なら夜に動物園を開いているところも多いのに…!
なんなら、ベビーカーの高さとかだと大人が感じるより暑いですよ(;_;)

みい

どういう施設かにもよりますね。屋内展示が豊富で屋外も日陰が多いようならいいと思います。
こまめな水分補給を心がけて、あとは濡れタオルや霧吹き、扇風機を持って行くといいですね。

  • みのり

    みのり

    めちゃめちゃ外です。。カフェとか休む場所もなくて。
    心配です。ありがとうございます

    • 8月16日
ママリ

熱中症心配です💧
どうしても動物園行くなら、私なら美容院キャンセルします、、、

  • みのり

    みのり

    来週二人目が生まれるのでもう私は出歩けないんです。。。泣
    室内の施設にしてた頼みましたがダメでした

    • 8月16日