※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5カ月の娘がほぼ完ミで、母乳がほとんど出ない状況。ミルクを飲まず、お腹が空いても50くらいしか飲まず、心配。同じ経験の方や、5か月の赤ちゃんのミルク摂取量について知りたい。

5カ月の娘のミルクについて。

ほぼ完ミで、母乳はほとんどでていません。

3か月からミルク拒否が未だに続いており、
起きていたら全くのみません。

どんなにお腹すいてようが、50くらい飲んだらべーってします。

寝ながらならのんでくれるので180を三回やっと飲ませていますが、明らかに少なくて心配です、、

同じような方いらっしゃいますか?

また、5か月くらいのお子様、どのくらいのみますか?

コメント

deleted user

遊び飲みが始まったんでしょうね☺️
うちも3ヶ月から始まり特に4,5ヶ月の時がひどかったです💦1日のトータル500行かない日がほとんどでした💦それなのになぜか体重はバッチリ増えてて😳
6ヶ月になったらやっと普通に飲んでくれるようになりました!

  • ままり

    ままり

    そうなんです、、ニヤニヤして全然のまないです、、
    6ヶ月になって飲むようになったんですね!!
    あと1ヶ月、、頑張ります( ;∀;)

    • 8月16日