※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米🌾
妊娠・出産

31週の妊婦です。上半身の骨の痛みで早朝目覚め、接骨院に行きたいと思っていたが、旦那に理解されずイライラ。妊娠中の体の骨痛みについてアドバイスをお願いします。

31週の妊婦です 愚痴と質問です。
今朝の早朝から上半身の骨の痛みで目が覚めました。
少し前から肩の痛みはありましたが、今朝はつい いてて…と声が出るほど痛くなってきたのでそろそろ接骨院に行こうと思い
接骨院が始まった時間に妊婦でも施術してもらえるのか確認する為電話かけていると
旦那が起きてきて 電話?どこに?と聞くので
今朝痛みで目覚めるぐらい上半身痛いから接骨院に電話とゆうと
そんなん行っても一緒やろ の一言
寝てるだけでも体痛いし仕事もまだあるし、家事も全部私。
じゃぁこの体の痛さお前がどないかしてくれるんか?家事も変わってくれるんか?変わってくれないくせにと朝からイライラしちゃいました👎
皆さん妊娠中体の骨痛くなった時にどうしてましたか??

コメント

年子双子mama

私はいつも整骨院でした!
旦那もそんな感じの対応ですが私のコリなどが凄まじいものと分かり
整骨院行ったあとはスッキリしてるので
そこからは何も言わなくなりましたよ!!