※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人連れて初めてスーパーに行くのが不安です。上の子がイヤイヤ期で、店で困るか心配です。同時に下の子が泣いたらどうしようかと思っています。



子供2人いて、スーパーなどに自転車で行ってる方いますか?

今日飲み物などがなくて、スーパーに行こうか迷ってます、、、
まだ2人を連れて1人で出かけたことがなくて、戸惑います…


上の子がイヤイヤ期なので店でイヤイヤされたらどうしよう、下の子も同時に泣いたりしたらどうしよう
と不安ばっかりです😅

コメント

うぃっちゃん

行っていましたが、さすがにおんぶもできない子を連れて自転車は乗らなかったです💦
ベビーカーとか徒歩とか車とかでした😃

  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    2人同時に泣いたりしてもどうにかするしかないので、なだめたりあやしたりしていました。

    • 8月16日
れあまま

下のお子さんは抱っこ紐ですか?
前抱っこで自転車は違反ですし危険なのでやめてくださいね😅
下の子が小さい間は自転車ではなく徒歩でよく行ってました。