※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
子育て・グッズ

メリーズとムーニーのLサイズパンツ使ったことのある方、それぞれのいい点と悪い点を教えてください✨

メリーズとムーニーのLサイズパンツ使ったことのある方、それぞれのいい点と悪い点を教えてください✨

コメント

3-613&7-113

メリーズの方が大きめかな、と思います。ムーニーマンだと半ケツ気味になってしまってましたが、メリーズなら大丈夫だったからです。あと、メリーズの方が肌触りが良く私は好きです。

ムーニーマン、褒めてなくてすみません💦

• yrrr.mama

yrrr.mama

そんなサイズ感違うんですね😳💦

• 8月16日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

メーカーによって、変わるので値段で決められないのが難点ですよね。ネットで調べれば、細かい数字も出てくると思いますよ。

• 8月16日
s

メリーズは股上が短いのですぐに半ケツになります💧
息子はどちらかと言えば痩せ型ですが半ケツになったのは
メリーズだけです笑あとめっちゃかぶれてお尻真っ赤になりました🤣

Moonyはハイウエストなので
ずれることも漏れることもないです😊触り心地もふわふわでMoony愛用してるので悪い点はないです😂

• yrrr.mama

yrrr.mama

メリーズ大きめですけどムーニーも股上しっかり長いですもんね😂
    Lパンツってゆるウンチポケットないと思うんですが、それでも一度も漏れたことないですか??
    あと足の付け根から漏れたりとかもないですか??

• 8月16日
  • s

下痢した時でもMoonyは漏れたことないです😂
    ただLパンツを履き始めた時はもう立ってたり歩いてたりしてたのでまだハイハイとか寝返りとかの子が履くとわかんないです💧
    足の付け根からはどのオムツも漏れたことないです🙄

• 8月16日
メメ

メリーズはふわふわで吸収力も高くて大好きです☺️
においとかもしないですし、朝までしっかり漏れずに使えました。
ムーニーマンはプーさんが可愛い笑。
ただ、我が家は特筆すべき点がなかったです😂
ただ、汗スッキリシリーズとかはやっぱりオムツかぶれとかなくて良かったですね。

• yrrr.mama

yrrr.mama

うちも今メリーズ使ってるんですが、まだMパンツて漏れてきたのでどっちにしようか悩み中です☹️💭
    娘が肌めちゃくちゃ弱くてかぶれやすいのでメリーズのがいいかな〜🤔

• 8月16日
  • メメ

メメ

メリーズの吸収力はかなり良いと思ってますよ☺️
    うちは低月齢の頃ムーニーでかぶれたことあるので、少し避けてます💦

• 8月16日
rere

メリーズは小さめです。5年前は大きめでしたが小さくなりました。
ムーニーはメリーズより大きめで一番好きです✩
漏れポケットもありますし✩
両方いいと思います!

• yrrr.mama

yrrr.mama

メリーズ小さめですか😳??
    ぽちゃっ子にはいちばんサイズ感は合ってると思ってました!
    Lパンツでもゆるウンチポケットあるんですか🤔??

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちはメリーズですが、ムーニー履くとおしりがはみ出ちゃいます😅メリーズの方が大きめかな~と思います✨