※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
ココロ・悩み

旦那に無視され、子供にも話しかけにくい状況。旦那は出ていいと言うが、理由不明。子供のことも考え、どうすべきか悩んでいる。

旦那に無視されています
私は普通に話しかけていますがほぼ無視され、3回目でやっと答えるみたいな感じです

必要最低限以外話しかけないでくれ
話すと疲れるしイライラすると言われました
極力無視しないように努力するとのこと
努力することがおかしくないですか?

子供もいます
このお盆ずっと休みです

旦那に必要最低限しか話しかけるなと言われてから私は子供には話しかけているつもりでしたが子供に対して話しかける口数が減ってきたなと実感してます

この状態を見ている子供が可哀想に思い旦那に出て行って欲しいと言うべきか迷っています

旦那は出ていっていいなら出ていくけど?と昨日言ってきました

特に喧嘩したとかではなく最近ずっとこの調子で何かした?て聞いても無視されます

コメント

まほ

不倫………してたり😥😅⁉️

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    gpsアプリついてるので不倫はないと思います💦💦LINEも内容表示で仕事も忙しいので💦💦

    無視されて精神的になんかダメージきてます😢

    • 8月16日
り

浮気ぽい。。それかただ好きじゃなくなったか。
あたしは逆パターンです。
気持ちがなくなってしまって話すだけでイライラしてしまうし疲れます。。

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    好きじゃなくなったんですかねきっと、、、

    • 8月16日
Ⓜ︎

なんでか理由を知りたいですよね!
最近ずっととの事ですが、その前は普通だったんですか?
私なら理由を教えてくれるまで聞きます💦
じゃないと何も変わらないし💦

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    その前は普通でした
    なんでこんなことになったのか話さないのでわかりません
    何回聞いても無視されてこっちも参ってしまいました

    • 8月16日
ママリ🔰

もしかしたらGPSとかで自分の行動範囲を干渉されたり、その他干渉するような言動、行動に疲れてしまったとかそれで気持ちが離れてしまったとかではないですかね?🤔

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    GPSはパチンコ行かないって約束したのに何回も行くので付けました

    むかついて昨日GPS消しました私は( ̄▽ ̄;)

    • 8月16日
4人のママ

旦那さん、行かないと約束してもパチンコ行ってしまうような旦那さんならGPSつけるのはかえって逆効果だったかなと。

基本ワガママで自由にしたい旦那さんなんでしょうから、そんなことされたら行動は抑えられても気持ちは離れて行くと思います💦

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    逆効果だったんですかね💦💦もうやってしまったことは遅いですよね

    • 8月16日
  • 4人のママ

    4人のママ


    GPSって喜ぶ人いないと思うので💦
    本当に奥さん大好きでなんの疑いもない人なら嫌がらないだろうけど、パチンコ好きな人で奥さんに止められてるタイプの人は基本的に自由を好んでると思うので。

    たぶんそうゆうやり方で縛るんじゃなくてちゃんと旦那さんに納得してもらって自分自身で帰りたいと思わせないとまためんどくさいことになりますよね…😱


    一度きちんと話し合って旦那さんの気持ち聞きたいですよね!

    • 8月16日