※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

来月末に帰省し、双子の安静が心配。検診で行けない可能性もあるが、行きたい。

来月末両親に会いに帰省するから
安静とかになってないといいな〜(´;ω;`)

多分飛行機のる2日前とかに検診だから
そこでストップかかったら行けないからな…

双子ちゃんだから切迫で安静なってそうだな。

命には変えれないから無理なら諦めるけど行きたいな〜(´;ω;`)

コメント

まきしっぽ

何週くらいになるんでしょうか?

私は27週で車で2時間半のところに仕事で行きたくて、主治医に相談したところ…張りや痛み・出血などなければ行って大丈夫と言われましたよ。つまり来週行く予定です。
30週過ぎるまでは大体大丈夫かなーって言われました。

ちなみに、私自身経過がかなり順調ということもあるかと思います。

ぜひ主治医にご相談してみてください!飛行機とのことなので、私と条件が違いますが、ご希望通りの結果が得られますように😊
お体お大事になさってください✨

ma

男の子の双子ちゃんなんですね〜♡

23週頃になります!
早い方だと20週前後で自宅安静になる方も居ると見て、怯えてました😅

次の検診で一応聞いてみて、
旅行前の検診でももう一度聞いてみます🙋‍♀️

まきしっぽ

怖いですよね!わかります!
私もビビってましたし、今もそうです笑

なんとか無事に育ってくれたらそれだけで良い!って毎日祈る思いです。
でも、それでも日常を過ごしていると、なんとかこれもやりたい、なんとかこれもこなしたいってついつい欲がでてしまって(^^;

まだまだ先は長いですが、お互い頑張りましょう✨

• ma

ma

上の子が居るのでギリギリまで入院したくないとビビりながら生活してます🤣

わかります…無事に大きくなって元気に生まれてくるだけで良いと思ってても
    人間なので欲が出ますよね😅笑

• 8月16日