※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スガちゃん
妊娠・出産

明日から38週の初産婦です!お迎え棒した方に質問です!子宮口の柔らかさ…

明日から38週の初産婦です!

お迎え棒した方に質問です!
子宮口の柔らかさや長さなどどうでしたか?
柔らかくなって下がりやすくなってるのかな?
って勝手に思ってます(笑)
週一くらいでしてたのでもしかしたら
早く産まれるかなあと期待してます(笑)
もし子宮口が開いていたら感染もありえるし
もうできないな🤔
次の健診が2週間空いての21日で
まだ測ってもらったことないので
気になって質問してみました!

コメント

🌶

うちの子は38週で特に
お迎え棒とか気にせず
お互いしたいね〜って
なったのでしましたが
ビクともせず予定日超過で
生まれました😊
3000g近かったら予定日より
早く産まれても安心ですね✨