※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

生理が遅れて凹んでいたけど、やっときた。基礎体温の大切さを再認識。今月も頑張ろう。

ついに生理が来ました(>_<)
今回久々に遅れて体温も下がったのに中々きてくれなくてずーとモヤモヤでした💧
やっぱりリセットは凹みますが、また今月頑張ろー(;・∀・)
基礎体温て侮れませんね笑

コメント

めぐっ

本当に侮れないですよね!
基礎体温で100%の答えが!!
基礎体温測るの欠かせないです。

• はっち☆

はっち☆

ですよね‼改めてビックリです笑
    確かに欠かせないですが、ストレスになったりしませんか??
    あたし一度ストレスで止めた時あったんですが…今はまだマシになった気もしますが(^_^;)

• 4月3日
  • めぐっ

めぐっ

こんにちは❤︎
    ストレスになりますー!!
    でも…基礎体温計がすべてを教えてくれるので仕方なくやってます(笑)

• 4月4日
ぷぅたろぉ

うちも生理きましたぁ💦
今月けっこぉ遅れてて、かなり期待してたのに…ってか、フライングして陰性だったにもかかわらず、なかなか生理こないから検査薬するの早すぎたのかな!?とか、検査薬が壊れてたのかな!?とか勝手に理由つけてました(^_^;やっぱり検査薬は正確です(T ^ T)

生理きた時は、もう嫌だ…頑張れない…って思ってたけど、今日は今月も頑張ろうかなと思って子宝神社行ってきました♬。.

お互いに赤ちゃん授かれますよぉに…♡♡

• はっち☆

はっち☆

あたしもそーなんです‼
    久々に遅れたし勝手に妄想と自信でフライング気味で陰性でした💦それからモヤモヤしつつも真っ白やったし来るだろうと待ち遠しく生理を待ってました(^_^;)

本当にあの来た時って何とも言えない感じですよね(>_<)やぱ考えすぎ思いすぎはダメですかね☆
    少し力抜きつつお互いまた今月頑張りましょ(*^^*)💕

• 4月3日
ゆっしゃん

私も二人目妊活中です(^-^)
ほんと、生理がくるたび落ち込みます😭そろそろ検査薬を試そうかなーと思うと生理がきて…💧ほんと凹みますよね。

でも、必ず赤ちゃんが来てくれると信じてお互い頑張りましょう!!

• はっち☆

はっち☆

ですよね💦あたしは今回先に陰性見てるので来るだろうと思って待ってたのでいつもよりは凹み方マシでしたが、情緒不安定すぎました(*_*)

二人目の差がどんどん空いてくのが切ないです( ;∀;)
    ありがとうございます💕ゆっしゃんさんにもベビちゃん来てくれますよーに(*^^*)頑張りましょ❤

• 4月4日