※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
家族・旦那

義母のこどもを産んだのかな?ワタシσ(・ε・`●)義実家で同居してる 生後…

義母のこどもを産んだのかな?ワタシσ(・ε・`●)

義実家で同居してる
生後3ヶ月の子の 新米母です。
以前から危険だなと感じていたのですが
やはり。義母がすごい口出してくる!

母乳やるのか?ミルクやるのか?
次はねんねか?麦茶のましや?


かと思えば、
ミルクあげすぎちゃうん?
(3時間おきくらいで120mlです)
わたしが2階から降りる度に哺乳瓶を持ったはる。
って旦那に愚痴る。
旦那は息子のお世話を良くしてくれるので
ミルクの間隔や量も把握してるので
そうか?と言ってくれたみたいで。

そもそも、息子の母ってだれなん?
ってなりました。

いつもそう。表面しか見てない。
?と思った一部分だけを 切り取って濃いく濃いく
突き詰め 文句を言ってくる。

ミルクの量が減ったのも知らない。
母乳が出なくなってきてくわえさせてるだけってのも
知らない。
授乳の間隔がまちまちで早くなったり遅くなったりしてるってのを知らない。
最近 様子が変わってきて母子ともに成長期でちょっと辛いと感じているのも、わかってる!と口だけは達者。

そもそもを考えると、もしかして、
自分の欠点や悪い点を 、
他人のしている間違ったと思ったことや
悪い点を 粗探しして 押し付けて
そうやって、自分の欠点を自分の中で
誤魔化そうとしてるだけじゃないの?って

自分が不倫してるのを
正当化したいだけなんじゃないん?

そうとしか思えません。

早く出てきいたいです。
何かいい方法あれば教えて欲しいです

コメント

いちご

いやうるせえ!ですよね。
旦那さんに言って、アパートでも引っ越ししたいといいます。
わたしもそうゆうので鬱になりました💦

  • ぽてと

    ぽてと


    返信ありがとうございます!
    共感してもらえるのが
    何よりの心の支えです。
    さっさとアパート探して出ていきたいと思います。
    旦那が、出ていくわ。って
    話してくれたみたいなんですけど
    「アンタは嫁と子供だけ見てたらええんやな。私のことはほっとくんやな。」
    と言ってたらしいです(笑)

    専業主婦で、不倫して、
    お義父さんにデカい態度とってるくせに
    老後の私の世話を見ろは
    図々しすぎます。笑

    • 8月16日
いちご

えー💦もう自分中心なのですね。。義父さんも気の毒ですね😭
そんなんだったら、本当バトルしてでもはやく出ていきたいですね😧😢

  • ぽてと

    ぽてと


    お義父さんの姿を見てる
    旦那さん含めた子供世代の
    私たちは辛いです

    • 8月16日
爬虫類♡

うちも同居なのでそうなりかねない義母です😳

もー、見てるだけで身震い物です😖

  • ぽてと

    ぽてと


    嫌なことばかりではないけど、
    やっぱり
    自分と子どもが辛い時期のときの
    家のいざこざほどしんどいものは無いです。💦

    • 8月16日